動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5
メーカーのホームページだと再生速度0.3〜2倍速となっているのですが、再生出来る速度は何倍速なのでしょうか。特に1倍〜2倍の速度でメーカーの回答が電話だと1.5倍速、メールだと1.2倍速と返答があり、どちらが正しいのかわかりません。1.5倍速再生できるソフトを探しているので、実際に購入した方に確認したいので、お願いします。
書込番号:18408047
0点
参考になればと思い書き込みます。
PowerDVD9の話です。
mpg、mp4、flv、m2tsなど単体ファイル再生時
1、1.1、1.2、1.5、2まで(早見再生可能)
ディスク再生(isoファイルマウントも含む)
1、1.1、1.2、1.5、2、3、4、8、16、32まで可能(早見再生不可 早送りのみ)
特に1倍〜2倍との事ですが、早見再生がご所望ですか?
上記のとおりディスク再生時は1倍速以外は早見再生が不可なので音声ができません。
失礼しました。
書込番号:18409757
0点
情報ありがとうございます。個人的には他社の製品で1.2倍速で再生できるソフトは持っているのですが、1.5倍速でDVDを再生出来るソフトを探しているので、この製品を利用している方に答えていただけると思い投稿しました。
書込番号:18411370
0点
1.5倍速 早見再生の条件としては、このソフトはNGですね。
BDのメニューは表示されませんが(DVDは可)、フリーソフトでVLCプレイヤーなら早見再生できます。
早見再生可能な速度は 1〜4倍速(0.1刻み)
なので4.1倍速以上になると音声は消えます。
ご興味があれば一度お試しください。
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html
失礼しました。
書込番号:18412774
1点
隊長♪さんありがとうございました。
VLCプレーヤー試して見ました。良かったです。利用させていただきます。
書込番号:18414417
0点
気に入っていただけたようで安心しました。
有料プレイヤーより詳細な設定ができます。
失礼しました。
書込番号:18417356
0点
陣住君さん
横から失礼します。
ご承知と思いますがフリーのプレーヤーは、TV録画等の著作権保護ディスクは再生できないのでご参考。
書込番号:18418001
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/04/23 0:23:29 | |
| 2 | 2015/02/06 17:16:42 | |
| 7 | 2015/02/01 7:12:08 | |
| 0 | 2014/07/06 20:44:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




