『そんなちゃっちいレンズで何をしてるのかって』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:56x9mm 重量:22g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオークション

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月

  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の中古価格比較
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の買取価格
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のスペック・仕様
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のレビュー
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のクチコミ
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の画像・動画
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のピックアップリスト
  • ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオークション

『そんなちゃっちいレンズで何をしてるのかって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]」のクチコミ掲示板に
ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]を新規書き込みボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コンパクトで良い

いや〜
室内で撮った画像を見つけた。
ま〜少々きついかな(笑)

ーーと思いました。
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24995845

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度4 休止中 

2022/11/05 18:05(1年以上前)

ここは、サントリーレッドの所だけど、ホワイトニッカも許す。
わっちのは、ブラックニッカね。
いけね、酒止めたんだった。

BCL-0980に較べるとキレが甘いのが難点ですね。

書込番号:24995875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/11/05 19:30(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちは。

白の佇まいがおしゃれですね。

ピントが合うかが肝でしょうか。

書込番号:24995994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2022/11/05 20:17(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>うさら先輩
>わっちのは、ブラックニッカね。
あはははは〜<("0")>
飲み過ぎて奥様に叩き出されないようにね



>とびしゃこさん
>ピントが合うかが肝でしょうか。
OH!Yes そこなんですよね〜 がんばります∠(^_^)

書込番号:24996058

ナイスクチコミ!0


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:122件 風まかせ、カメラまかせ  

2022/11/05 21:52(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

銀色のリングを黒マジックで塗潰し

アートフィルター遊びに最適?

>オリエントブルーさん
こんばんは

このレンズ、E-M1ボディに付属してたし高いものでもないので友人たちの間で一時期流行ってました。
面白そうなので私も買って遊んでいました。
拡大表示してピントを合わせてそのままレバーを保持して写せば結構まともに写りますね。

今もどれかのカメラバッグのポケットに入っているはずなので、最新機種で手持ち夜スナップとかやってみたいです。
BCL-0980の方は広角担当として現役です。

書込番号:24996226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]のオーナーボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]の満足度5

2022/11/05 22:34(1年以上前)

こんばんワン!

>mosyupaさん
綺麗に撮れとりますね〜
ナイスなショットもありがとうございます。

私めもがんばります∠(^_^)

書込番号:24996310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]
オリンパス

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月

ボディーキャップレンズ BCL-1580 [レッド]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング