『β版ドライバ、326.80でSLI』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『β版ドライバ、326.80でSLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 β版ドライバ、326.80でSLI

2013/09/04 22:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

326.80シングル

326.80SLI

320.49シングル

320.46SLI

先日、もう一枚購入しました!
その際、TUKUMOの店員の方が最新βドライバを勧めてくださったので使ってみました。

構成
 CPU:i5 4670K OC 4.3GHz
 マザボ:MSI Z87−GD65GAMING
 メモリ:16.0GB
 OS:win7 HP64bit
 グラボはOCモードです。

SLIでまさかの18000超え!!
これならGTX670OCにも十分対抗できるんじゃないでしょうか?

書込番号:16545676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/05 01:16(1年以上前)

GTX780HOF + 2600K 326.84

こんばんは。

あげあげなところ申し訳ないのですが・・・

>これならGTX670OCにも十分対抗できるんじゃないでしょうか?

GTX670だとOCしても11000〜13000ですから、対抗どころではなく320.49(6)SLIでも余裕で勝ってますよ。
ちなみにGTX780OC(i7 2600K + GALAXY PGTX780-SOC/3GD5 HOF ともに定格)で14000なのでそれにも勝ってます。
(Win7 64bit 326.84)

書込番号:16546250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/05 10:33(1年以上前)

おはようございます。

イ・ジュンさん
早々のレスありがとうございます。

>GTX670だとOCしても11000〜13000ですから、対抗どころではなく320.49(6)SLIでも余裕で勝ってますよ。

すいません。タイトルの表現が悪かったですね。単体の比較という意味だったんですけど、670も新しいドライバ入れたらスコア上がるんですもんね 苦笑

しかも326.80、最新じゃないみたいだし 笑


皆さんの話に入れるように、もっと勉強します( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:16547000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/05 12:55(1年以上前)

GTX670 + 2700K@4.5GHz HTT OFF 326.84

>単体の比較という意味だったんですけど、670も新しいドライバ入れたらスコア上がるんですもんね 苦笑

単体でしたか、それは失礼致しました。
でもGTX670は新しいドライバーを入れるとスコア落ちるのです・・・
旧ドライバー(311.06おそらくGTX760未対応)では2700K定格でも10000楽々超えます。

326.84はロード時を除いても、負荷60%台やブーストも900MHz台まで落ちたりします。CPU4.5GHzなのに・・・
i5 4670K OC 4.3GHzをターゲットにi7 2700K 4.5GHz HTT OFFの結果です。

このベンチマークは今後まだ伸びる余地が大きいと思います。

ちなみに同リファレンスクロックのASUS GTX670-DC2-2GD5では室温が高いこともありクーラーの性能差で同ドライバーでも10000は超えると思います。

書込番号:16547429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/05 16:30(1年以上前)

このカードはめちゃくちゃ静かな上、よく冷えるので2枚取り付けても静かでしょうね〜
もう一枚買うか!w

書込番号:16547962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/05 20:28(1年以上前)

イ・ジュンさん
とても勉強になりました( ^ω^ )

このグラボでGTX670に近づけるような設定を探してみたいと思います(・ω・)ノ


書込番号:16548748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/05 21:30(1年以上前)

新生FF14プレイ時

スイスの鷹さん
買いましょう!是非!!w

二枚でもファンの回転数が2000回転を超えなければ、「回ってんのかな?」って感じですね。
CPUクーラー(ThermaltakeのNic F4)がうるさくて・・・苦笑

ケースはクーラーマスターのTJ07に120mmのフロントインテークつけてます。
室温30℃ 湿度68%
早く涼しくならないかなww

書込番号:16549011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/06 10:42(1年以上前)

わんさん@やほーさん

ポチちゃいました^^;
初めてのSLI
楽しみです^^

書込番号:16550843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/06 15:24(1年以上前)

私のGTX780環境では、326.80より326.84が動きがスムーズでスコアも少しアップするようです。(1.1%アップくらい)
326.98も同様でした。
環境によっては変化なさそうな差ですが、何度か変更してみても同様なので一度試してみてください。

余談ですが、GTX780HOFの場合ですがMonster Hunter Frontier Benchmark 大討伐で本気を発揮しやすい設定が、326.84より326.98がよい条件(320.18には劣る)になるので326.98を使うことにしました。

書込番号:16551558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/06 20:22(1年以上前)

すみません。
↑訂正です。クーラーマスターじゃなく、SILVER STONEでした。

書込番号:16552431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/06 20:51(1年以上前)

こんな感じで使ってます

スイスの鷹さん

やっちゃいましたねww
僕も初SLIですよー。初自作だし。


スイスの鷹さんもご覧になっているでしょうが、過去のパソコン好き2012さんのスレでハードケーブルが使えないというクチコミがあるようですね。
僕はマザボに付いてきたブリッジを使ってます。

書込番号:16552532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/09/07 00:57(1年以上前)

326.98

326.84

326.80

イ・ジュンさん

<環境によっては変化なさそうな差ですが、何度か変更してみても同様なので一度試してみてください。

今回、326.80、326.84、326.98の三つのドライバで比較してみました。
これ以上ブン回すと、どこかが壊れそうなのでこのくらいで勘弁してくださいw

構成
 CPU:i5 4670k OC 4.4GHz
 マザボ:msi Z87 GD65-GAMING
 メモリ:CFD W3U1600HQ8GC11[8GB×2]16GB
 グラボ:これ×2 SLI
 OS:windows7 Home Premium 64bit
気温 30.2℃   湿度 61%
ケースの横を開けて、スポットクーラーで強制冷却してます。

僕の環境だと326.80が合ってるみたいですね。

ここ数日ベンチを回していましたが、実際にゲームをプレイする時はCPU以外ほぼデフォルト設定なんですよね 苦笑



「だが数字を追い求めてしまう・・・だって男の子だもん!」って誰かが言っていたのを思い出しました。


それにしてもドライバでこんなに違いが出るとは思いませんでした。
今回は本当に勉強になりました。




書込番号:16553494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6513件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/07 06:40(1年以上前)

あちゃ326.80がいいようですね。
わざわざ申し訳ないことになり恐縮です。
こちらこそ大変参考になりました。

20000まであと少し! 涼しくなってきてからどうぞ・・・(無理は厳禁で)

書込番号:16553816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング