『画質クッキリで明るくなりました』のクチコミ掲示板

2013年 6月26日 登録

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

OC仕様の「GeForce GTX 760」搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 760 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定特典のため、出荷時期によって「バイオハザード6」無料ダウンロードクーポンが付属していない場合がございます。
ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月26日

  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

『画質クッキリで明るくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信33

お気に入りに追加

標準

画質クッキリで明るくなりました

2013/12/20 00:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

このカードに換装しての状態ですが
3Dの繊細な描画もはっきりと見れるようになり
GTX660からは かなり状態アップしましたね。

デスクトップの画質もくっきりと鮮明になり
かなり明るくなりました。輝度落としましたね。

そこでゲームもしないですが ベンチも少し走らせてみました。
FFキャラクターベンチの10000超えは満足ですが
3DMARKだけは Windows8.1でやりましたが
少し物足りない数値結果ですね。

しかし私的に総じてかなりアップして満足しています。
やはり7シリーズ良いですね。

書込番号:16976782

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/20 00:59(1年以上前)

もう1枚!!
もう1枚!!
もう1枚!!

書込番号:16976788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/20 01:04(1年以上前)

もう 金欠になったのでプレゼントしてくれ〜w

書込番号:16976801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/20 01:52(1年以上前)

わっ!
いつの間に予告無しで?…買っちゃった〜!私は知らんぞ!(笑)
予告されていましたっけ〜?
エナの電源も買ったの?

FF14も10000万超えですね。
GTX680とほぼ同じ数値ですかねー。
CINEBENCI も良好な数値を出していますね、当方のは120をやや超えたあたりをウロウロですけど、これはどうやらHaswellか否かで違ってくるようですね。
3Dマークはこちらと逆転している部分とこちらが上回っている部分があります。

3Dの描写が改善されたましたか、描画能力が上がったらそうなりますよね。

書込番号:16976888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/20 08:40(1年以上前)

おは〜!

気になってる物は今年中に変えておこうと思い
とっ変えました〜(笑)

結果的にどちらも大変満足しています。
どちらも買って後悔の無いなかなか優秀で良い物でしたね。

ENAの電源は同志になりましたね。宜しく ∠(^_^)
モンキーさん同様 家内にはバレないように
速攻で入れ替えましたよw

もう今年は買う物ないでしょう。

書込番号:16977269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/20 09:15(1年以上前)

>もう今年は買う物ないでしょう。

がんこなオークさんの
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16967993/
このスレに触発された一面もあると思うので、またがんこなオークさんがなにか買えば買うものが増えるでしょう(^_^)

書込番号:16977330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2013/12/20 09:37(1年以上前)

いいなぁ〜

新しいのは気分も晴々しますしね。

私も欲しいのはありますがすぐ売り切れで入手困難です。

Mac Proも発売になりましたがDual Xeonじゃなくなったのが

残念ですし、X99まで待つか自作か迷うところです。



寒くなってきましたので風邪には気をつけてくださいね。

書込番号:16977375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2013/12/20 10:22(1年以上前)

あれ〜いつの間に?
オメデトウございます!

もうもう一枚入れて がんこなオークさんの780Ti超えましょう!
な〜んて 煽ってみる・・・

書込番号:16977481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/12/20 10:32(1年以上前)

PCケースさえ変えなければ、気がつかれないもんです。
あとは、箱を隠しておけばね。

お下がり、待ってます。サンタさん来ないかね。

書込番号:16977502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/20 11:03(1年以上前)

新グラボGETおめです!
AMDのグラボと比較して色とか見え方違うのですか!?
あんまり目が良くないので違いが分からんw

書込番号:16977578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/20 11:27(1年以上前)

おは〜! 皆様方

>シルバー兄さん
これ以上買えまへん。

>ニコン富士太郎さん
円筒形のケースは見たいですね。
そういえばこのVGAをGetする時にELSAのGTX760も
特価でこれより1000円安かったですね。
あなたならELSAかな。

>すっぽいさん
もう一枚買うと電源も750Wクラスに買い直しだわw

>パーシモンさん
いや〜見てないようで見てるんだよね家内わ(笑)

>gugurekasuさん
GTX660も画質綺麗で問題なしでしたが
こちらは更に明るく綺麗でくっきり状態でGoodでしたね。
ほんと満足しています。

>あんまり目が良くないので違いが分からんw
それはBF4のやり過ぎ!

書込番号:16977659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/20 11:37(1年以上前)

オリエントブルーさんはがんこなオークさんにはすぐに突っ込み入れるけど、ピンクモンキーさんにはそうでもないんですね。
10000万は出ないと思うにょ(^_^;)

>これ以上買えまへん。

なら気合入れてスコアアタックでもしてみて欲しいにょ(^_^)

書込番号:16977679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/20 13:05(1年以上前)

ホントだ〜10000万ってことは1億になってるがな!
はい、間違えましたです(笑)

書込番号:16977912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/20 13:21(1年以上前)

あはははは〜

気が付いてても皆 数値は理解してるから
突っ込まないよ。

シルバー兄さんはよく何でも観察してるからね〜(笑)

オークさんの場合はいつ突っ込みがあるか分からないから
お返しはしとかないとね (-_^)

書込番号:16977947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/20 13:26(1年以上前)

>オークさんの場合はいつ突っ込みがあるか分からないから
>お返しはしとかないとね (-_^)

うんうん、そうですね。
誰にでもツッコミを入れるわけじゃあないんですね。
気づいて入るはずだろうにスルーということは、そういうことなんだろうとは思っとりました。
「ああ、やっぱり突っ込みいれないんだぁ」程度でしゅ。

後はハングアップ寸前までカリカリにOCした限界のベンチ結果を待ってますぅ。
だ〜いじょうぶ、壊れたりはしませんよ、1回位じゃあ。

書込番号:16977962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/21 09:20(1年以上前)

おめでとうございます。
MSI Twin Frozr 4S 大人気ですね。
あと私の2700K + GTX670より高スコアですね・・・

書込番号:16980942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/12/21 09:32(1年以上前)

あれ?
そういやGPU-Zのスクショがレビューにしかなくて寂しいな。
0.7.5での画像ぷり〜ず。

書込番号:16980977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/21 10:20(1年以上前)

おは〜!  お2方

>イ・ジュンさん
>あと私の2700K + GTX670より高スコアですね・・・

ありがとう。
これは4770Kと8シリーズとのシステムの違いもあるでしょう。


>シルバー兄さん

相変わらず情報早いのね〜(笑)
画像 (o*^▽^)ノ□ペタッ

書込番号:16981139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/24 15:20(1年以上前)

なつかしの夏海ちゃん

このあとVGAをOC設定でベンチやってみました。
GTX660より25%程度アップしてますかね。

オークさんの780Tiには遠いわw

書込番号:16994084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/24 20:24(1年以上前)

HIGH

マイドで〜っす。
久しぶりに3DMark11とFF14を走らせてみました〜。

書込番号:16994913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/24 20:40(1年以上前)

お〜す!

さすが780です。恐れ入りました何の文句もございません (v^ー°)Good
私めもBF4等やるんなら それ必要ですね。

書込番号:16994968

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/28 00:03(1年以上前)

2600K(4.8Ghz)+GTX780Ti SC

980X(4.65Ghz)+290X

3930K(4.8Ghz)+Titan SC

4770K(4.75Ghz)+GTX780Ti SC

お久しぶりです。
10日間のWCGチャレンジが終わったので、久しぶりにFF14ベンチを廻してみました。

水冷化してある3930K+Titan以外 グラボを入れ替えてみました。

なるべくCPUクロックを合わせるため。2600Kと3930KはBoinc設定の4.8Ghzに近づけています。
グラボはメーカー設定のままです。

いや〜時間の流れを感じますね。
CPUをOCしているとはいえ、2〜3世代前のCPU+1GPUで9000弱〜10000弱ですもん。
4770K+GTX780Ti SCでは4Core+1GPUで10000オーバーは期待以上でした。

書込番号:17006101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/28 00:19(1年以上前)

こんばんワン!  スーパーチャンピオン

何といっても最新のスペックのシステムが良いでしょうね。
X79も良いですが Haswellやはり良いでしょう(笑)

しかし どれを拝見も素晴らしい数値で文句なし!

書込番号:17006152

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/28 00:37(1年以上前)

今晩は。
今年は780Ti 2枚で打ち止めです。

EVGA GTX780Ti KINGPIN EDITION 狙ってるんですが、中々出ませんね。
明日、帰省するので来年の楽しみとしておきます。

書込番号:17006212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/28 00:42(1年以上前)

ガンバ! レビュ楽しみにしときます∠(^_^)

書込番号:17006230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/28 12:31(1年以上前)

GTX780Ti SCで、2600Kと4770Kの違いは大変参考になりました。
FF系のベンチマークは2600KをOCしても薄々埋められない差を感じてましたが、やっぱり羨ましい↑

それにしても最新VGAで、なつかしいベンチを回してますね。
キャラ編、あきてきました?
私はあきました↑

書込番号:17007520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/28 17:46(1年以上前)

2600K@5.0GHz + GTX780 HOF 1097/5806

2600Kを5GHzにOCして私もチャレンジ。

GTX780 HOFはメモリを100MHzダウン設定にしてます。(1097/5806)
※定格だと、最後のシーンで大幅にクロックダウンしたため。(500/800とかに)

5GHzだとura03さんの2600K@4.8GHz + GTX780Ti SCを超えたりして・・・
とヨコシマな思いでチャレンジしましたが、ほんとに少し超えたのでちょっと嬉しい↑
連戦連敗に慣れてますが、ベンチマークで勝つってこんな気持ちなのですね。
他のCPUよりはまだまだですし、5GHzは大人気ないですね。

書込番号:17008455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]のオーナーN760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]の満足度5

2013/12/28 18:24(1年以上前)

>ベンチマークで勝つってこんな気持ちなのですね

あはははは〜 がんばりますな〜
私め5.0GHzは3770Kでしか動かした事ないが
それGoodな数値ではないでしょうか。

書込番号:17008591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/29 01:47(1年以上前)

誠に大人気ないですよね。
Vcore1.44設定と夏だと温度が楽々90℃オーバーのはずです。(SCYTHE SCMG-2100(無限弐)付属ファン)

同じ4.8GHzではメモリ(DDR3-1600 9-8-9-25-1)とVGAで100%負けるのは分かっていましたので、5.0GHzにしましたが4.9GHzにしなくて良かったと思いました。
勝ち負けというよりデータ的に5.0GHzで「上回れたのは」参考になりました。
試して良かった↑

書込番号:17010125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/29 01:59(1年以上前)

ホントは(CPU,GPUとも)定格運用での結果、見たいな〜そのほうが比較するにはいいからして(笑)

書込番号:17010141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/29 02:18(1年以上前)

私は普段はダウンが多いですが、普段はやはり定格ですよね。
まだ定格で試してないですが、2600K定格だと完全に太刀打ちできないのとGTX670とGTX780 HOFの差もあまりないかもしれません。
というよりGTX670の勝ちです。試してないですが確信があります。

書込番号:17010162

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/29 11:53(1年以上前)

GPUクロックダウン時 GPU-Z

CPU・メモリ:定格 GPU:製品デフォルト

CPU・メモリ:定格 GPU:ダウンクロック

FF14キャラクター編

ピンクモンキーさん、4770Kだけですが試してみましたよ。

定格の定義が不明なので、CPU・メモリのみ定格の場合とグラボをダウンクロックしてみました。
本来であればリファレンスカードのクロックまで下げられれば良いのですが、そこまでは下げられないので限界まで下げてみました。(GPU Clovk Offset -105)

CPUの影響のが大きい旧FF14ベンチだと,、CPU・メモリを定格にすると2300以上のダウンですが、そこからGPUクロックを下げても70程度の差でした。

ついでにシングルGPUだとCPUクロックの影響が少ないFF14キャラも廻してみました。
CPU・メモリ定格で-800程度、GPUクロックを下げてーさらに800程度ですね。

書込番号:17011119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/29 12:45(1年以上前)

ura03さんどうも

定格の定義、そうですねはっきりしませんね。
OCしない状態、と言ったほうが適切だったかも。
ベンチ結果をありがとうございます。
CPU依存度、グラボ依存度、私はその辺りのことはよく解りませんけど780Tiの数値はさすがですね。

ところで旧FF14は何故か時が経つに連れ、数値が下がってしまいます。
時、というか日数です。
OSインストール直後でした、上にアップした数値は。
今やってみたら6200前後でした、1その前は7200前後でして数値が下がってきました。

書込番号:17011274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/29 17:02(1年以上前)

i7 3770K

i7 3970X

こちらのスレッドをお借りしました

新居に入居したサブ機、i7 3770K+GTX680のベンチですけど予測していたよりも数値が良かったです。
比較用にi7 3970X+GTX680の結果もアップしましたけど、大きな差はないですね。

書込番号:17011965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
MSI

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月26日

N760GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング