『wifi スマートリモコンについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:350枚 サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『wifi スマートリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi スマートリモコンについて

2014/05/17 19:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 nyaosuさん
クチコミ投稿数:4件

m3発売で盛り上がっている所恐縮なのですが、m2の購入を検討しています。
そこで質問なのですが、リモート撮影中に撮影モードの変更はできますか?
また、顔検出や動体追尾機能がオフになってしまう、という事はありますか?

書込番号:17526102

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/18 11:22(1年以上前)

メーカーに問合せするのが確実だと思います。

書込番号:17528719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/18 21:44(1年以上前)

最近メーカー問い合わせ多いような。

書込番号:17530962

ナイスクチコミ!3


スレ主 nyaosuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/19 12:33(1年以上前)

できれば実際の使用感なども教えて頂きたかったのですが
メーカーに問い合わせてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:17532709

ナイスクチコミ!0


snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/22 00:56(1年以上前)

こんにちわ

リモート撮影中はモードの変更などは出来なくなります、スマホの画面から解るのはピントが合う事だけで顔認識も使われているのかも不明です。

スマホから操作出来るのは、T-W操作、ビデオ、静止画の切り替え、セルフタイマー設定、フラッシュオンオフ程度です。
TimeLapse撮影は別途無償のアプリで操作する事が可能です。(本体だけでは設定出来ません)

WiFiですからレスポンスもそこそこ良く使い方によっては十分機能します、ちょっと物足りない感じもしますが使い方でかなり便利に使えると思います。



書込番号:17542426

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 nyaosuさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/22 20:25(1年以上前)

>snow2005さん

店頭でwifiを試せる店は限られていたのでとても助かりました。
詳しい回答ありがとうございます、ベストアンサーに選ばせて頂きました。
ほかの方も返答ありがとうございました。

書込番号:17544936

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/06 21:44(1年以上前)

遅いかもしれませんがM3なら
6/26のアプリアップデートよりかなり詳細なコントロールが可能になります。
http://www.sony.jp/camera/pmca/SmartRemote/

M2もせめて絞りと感度くらいは変えられるようになれば良いのですが・・・

書込番号:17599246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング