『今も健在の優等生です』のクチコミ掲示板

2013年 7月 2日 登録

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

簡易水冷キットの搭載が可能なミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:270x560x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの価格比較
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのレビュー
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのクチコミ
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの画像・動画
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのピックアップリスト
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオークション

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPBitFenix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 2日

  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの価格比較
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのレビュー
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのクチコミ
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの画像・動画
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのピックアップリスト
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

『今も健在の優等生です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP」のクチコミ掲示板に
Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPを新規書き込みRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

今も健在の優等生です

2014/06/18 14:27(1年以上前)


PCケース > BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

使用経過まで
このケースを購入して間もなく1年になります。
現在の状態はまったく問題なしの優等生です。

最近はケースラッシュで新しいケースが
どんどんデビュしている。

机上に置けるもので
Corsair Obsidian Series 450Dなどは大変良さそうです。
気になっていますが

しかしながら
触手がなかなか動かないのは このケースRONINの出来の良さが
比較影響してるのかもですね。

作りや精度に上品な外観のラバーコーティング仕上げ
考えられた内部構造にフィルター関係もGoodです。
本体も足も がたつきもなく 大きなアクリル窓は満点です♪

販路が増えれば もっと出そうな気がするが。
今までにパーツ関係で購入したもので
まったく不満のないものと言えば このケースになりますか。
お奨めの優良ケースです。

来る26日には 悪魔の峡谷も このケースで使う事になります。
当分がんばってもらいますよ同志!∠(^_^)

書込番号:17639642

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/18 16:11(1年以上前)

うーん、中々良さげなケースですね。
次のPCケースの選択候補に入れときます。

書込番号:17639868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/06/18 16:38(1年以上前)

うちのダメな子(?)iVektorと比較して。

デザイン・・・・・・好みの問題もあるけど、Roninいいね(^_^)v 変にいじくり回した感じがなくてかっこいいように思う。
内部構造・・・・・・うちの子も負けている気はしないけれど、フィルター部分はRoninいいね(^_^)v
アクリル窓・・・・・・Roninはクリアで割と開口部も大きいし、中を凝りたくなるのはいい・・・・・・のか?


・・・・・・む〜〜ん、うちの子なんか負けてるじゃないかorz
CPUクーラーが165mmまででいいのなら、Roninいいなと思っちゃいました。
まあ、そこの部分がネックなのでわたしゃiVektorにしてるんですが。

26日の悪魔の峡谷、今からでも間に合うのかな〜なんて思っていると割と多くのお店で売り切れってことになってやがんの・・・・・・。
オリエントブルーさんはもう確保済みなんで心配ないんでしょうけど・・・・・・どうすっかにゃ〜、どうせコンスタントに入荷はするらしいけど。

書込番号:17639923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2014/06/18 17:04(1年以上前)

>おひさ〜!  クアドリさん
これは本当に良いケースと思う、お奨めです〜(^-^)


>シルバー兄さん
ほかしてなかったのはエライ!
iVektor大事にしてやって下さいよ。

悪魔の峡谷も またすぐこなれるよ。待とう∠(^_^)

書込番号:17639981

ナイスクチコミ!0


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 01:03(1年以上前)

皆さん、今晩は!

オリさん、今晩は!^^

販路が確かに少ないですが個性を出すには、いいのじゃないでしょうか!^^
それも隠れた所有欲を満たす大事な要素の1つかと。(^^)
洒落た事は、言えませんが中々の紳士な雰囲気を醸し出しているケースですね〜グッドですよ!!

書込番号:17641871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2014/06/19 01:26(1年以上前)

こんばんワン!

確かにCorsairやCMと違って同志が少ないですね。
たぶん 皆さんあまりご存知ないんでしょうね。

BitFenix製品なかなか良いですよ(^-^)

書込番号:17641912

ナイスクチコミ!1


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 01:36(1年以上前)

今晩は!^^

今までBitFenix製品の作りの良さの認知度が無いに等しかったのですが
オリさんの口コミを見て、中々良い物を作っている会社だと分かりました!!

是非、これからの参考に、したいと思います!(^^)

書込番号:17641935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/19 19:33(1年以上前)

このメーカー、商品名が独特ですね、

戦友、忍、浪人、亡霊、神童………

これで、引いてしまうユーザーもいそうだ。

書込番号:17643916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2014/06/19 20:00(1年以上前)

あら そうだったの

このメーカー日本びいきじゃないのかな
浪人に 忍びなど よく精通してるし。

しかし物はなかなかにGoodですよ d(-_^)

書込番号:17644032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/06/19 20:25(1年以上前)

shinobiとかroninに、メーカの担当者はきっとオリエンタルな異国情緒的な物を感じてるんだろうね...

書込番号:17644144

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/06/20 11:47(1年以上前)

オリエントブルーさん。こんちワン

いつものごとく、ここのスペック表が間違っていたんですね。
てっきり、560Hかと思ってました。

一度、候補に入れたのですが、設置可能ファンが120mmまでなのと、販売店が少ないので、・・・・や〜めた。

ゴメンね。悪いとは思ってないので。

書込番号:17646235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/06/20 12:01(1年以上前)

オリエントブルーさん。こんチワワン

いつものごとく、ここのスペック表が間違っていたんですね。
このサイズ・・・・・・外箱の段ボール箱の大きさ???

一度、候補に入れたのですが、設置可能クーラーが165mmまでなのと、販売店が少ないので、・・・・や〜めた。

ゴメンね。悪いとは思ってないので。


・・・・・・以上、パクリレス終わり(≧∇≦)/

このスレ見て「うちのダメ子ちゃんもどげんかせんといかん」と思いカスタマイズしてみたけれど、光り物を排した結果地味子ちゃんになってまった・・・・・・ので写真はぜって〜載せない・・・・・・。

書込番号:17646264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2014/06/20 12:03(1年以上前)

???うん katsun50パパは何を言ってるのかしら
560H うん??

書込番号:17646271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2014/06/20 12:19(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

そういう事ね 高さね 560Hっていうから DVDレコーダーかと
コムさんの間違いね。
寸法: 205mm X 483mm X 505mm

>katsun50パパ

コネコの視察投票ありがとう。
ケースはパパが投稿してたNZXT SOURCE530が良いと思いますね。


>シルバー兄さん
>光り物を排した結果地味子ちゃんになってまった・・・

ひひひw ご愁傷様です〜(*゚v゚*)

書込番号:17646310

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP
BitFenix

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 2日

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング