『10万で1dx』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

10万で1dx

2013/07/04 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:129件

1dxもってるからすごいとわかる

書込番号:16329852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/07/04 22:22(1年以上前)

1dxをフルに使いこなしていて、それでも70d凄いということですかね?

使いこなしてないのに凄いでは1dxの評判落ちてしまいますが。

書込番号:16329878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


cczzさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件 cczz 

2013/07/05 01:59(1年以上前)

1dxをもってる人のお言葉とは・・・

なさけない。

書込番号:16330694

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/05 02:43(1年以上前)

動画だけはね、静止画は…。

書込番号:16330758

ナイスクチコミ!1


EH200さん
クチコミ投稿数:9件

2013/07/05 03:02(1年以上前)

何がどう凄いのでしょうか?

書込番号:16330778

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2013/07/05 03:31(1年以上前)

>何がどう凄いのでしょうか?

要約すると
「70DのISO-3200のサンプルが凄い。5D3を超えた。1DX並だ」ということらしいです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000534201/SortID=16329641/

書込番号:16330798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/05 03:38(1年以上前)

スレ主さんの話しは、70Dの営業になっています。
他に板でも。
1DM4のローンが、終わって、1DXにしないで、70Dの買い増しで、どうでしょうか。
そこまで惚れ込んでいるなら。

書込番号:16330803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/07/05 05:22(1年以上前)

当機種

素晴らしい

すみません おおげさでした 

書込番号:16330852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2013/07/05 06:01(1年以上前)

別機種

この透明感なんだ

1dxはすごい画像 50万の価値がある

書込番号:16330882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/07/05 06:13(1年以上前)

1DXの公式サンプル画像の『透明感』って135F2Lに依るところが大きいんでしょうね。
(写真の転載はマズイ感じもするけど……)

1DXで撮ったら50万円で6Dだと14万円の価値なのかな?
アホらしい〜〜。

書込番号:16330897

ナイスクチコミ!9


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/07/05 09:08(1年以上前)

プログラムオートでカメラ任せならどれでも一緒。
シーンモードがある分70Dが上?
1dx可哀想

書込番号:16331247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2013/07/05 09:54(1年以上前)

私も70Dの画質は良いと思いました。

例えばサンプルイメージのジャズ(高感度撮影)で写真一番手前のアウトフォーカス部分に注目しますと、例えれば透明な鱗を重ねて描いたような感じになっています。
5DMarkIII辺りからこんな描写になってきているのですが、この処理の感じは個々の所、代が進むごとにどんどん進化してきていると感じます。

書込番号:16331367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 70D ボディの満足度5

2013/07/05 10:36(1年以上前)

M子持ってるから凄いとわかるのヾ(・ω・)

書込番号:16331509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/05 19:31(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000534201_K0000302704

なんと! 1DXより画素数が多いではあーりませんか?

書込番号:16332957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2013/07/05 19:33(1年以上前)

そうなんですよ。(笑)

書込番号:16332963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/05 22:56(1年以上前)

じぇじぇじぇーっ!! 1Dxは70D x2台分の重さだ!!

書込番号:16333958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 7 2026/01/03 9:30:32
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19019件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング