『EOS 70D動画 高感度撮影例・編集例(1)』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『EOS 70D動画 高感度撮影例・編集例(1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

EOS 70D動画 高感度撮影例・編集例(1)

2013/10/24 22:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:58件

再生するEOS 70D 高感度撮影例・編集例(1) − 1920x1080,30p,IBP,ISO4000,F3.5,1/30,色温度5300K(補正B2,0)

作例
EOS 70D 高感度撮影例・編集例(1) − 1920x1080,30p,IBP,ISO4000,F3.5,1/30,色温度5300K(補正B2,0)

夕方の風景(右に富士山、左にビル群)を撮影したごく単純な
動画です。編集前後が比較できるようにしてあります。
編集は、色とシャープネス等を中心に色が濃い目になるように
調整しています。また、音は外部ステレオマイクを使用して、
編集で音量を2倍にしています。
この動画を細かく見ると、EOS 70Dの特性がわかって面白いと
思います。

<その他の情報>
マニュアル動画撮影
サイズ:1920x1080,30p,IBP
ISO感度:4000
色温度:5300K (補正 B2, 0)
ピクチャースタイル:内緒です
シャッタースピード:1/30
絞り値:3.5

書込番号:16750270

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/25 20:57(1年以上前)

いい映像をありがとうございます。

普段は60Dで十分と思っても、動画とライブビュー撮影を見ると70Dに魅力を感じてしまいますね。

書込番号:16753901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/26 21:15(1年以上前)

cookiecaffeさん、作例ありがとうございます。

「撮影例・編集例(1)」

ということは、(2)や(3)へと続くのでしょうか?
・可能ならば、同じような内容は、このスレッド内にて続きを掲載していただけると嬉しいです。
 (みんなが使う掲示板ですので・・・)

※スレッドは200まで続けられます。


内容ですが、
・細かくみると「どう分かる」のでしょうか?
ご自分の考えを「明確に」記述していただけると嬉しいです。

書込番号:16758689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/30 07:38(1年以上前)

>・細かくみると「どう分かる」のでしょうか?
ご自分の考えを「明確に」記述していただけると嬉しいです。


それは見た者が各自で感じとるものでは?
別に違いが分からなければ分からないでもよいでしょう。

書込番号:16772453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/10/30 13:43(1年以上前)

展覧会の様に「見たい奴は会場に来い」ってスタンスならそれも良いが、わざわさ動画貼り付けて「見て見て」ってやってるんだから、説明位求めても良かろう

後、内緒って書く位ならPSの欄は無くても良いと思った。

書込番号:16773426

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 8 2026/01/09 10:34:28
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19020件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング