『値段が、、、』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が、、、

2014/11/17 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 Syateiさん
クチコミ投稿数:12件

7Dと比べてお値段とWifi、バリアブル液晶で70Dに決めて9万円の指値してたら、突然値段が上がって来たんで清水の舞台から飛び降りれなくなって困ってます!
過去の安値店は軒並み品切れになってるんで、マイナーチェンジでも有るんでしょうか?

書込番号:18178368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/11/17 21:30(1年以上前)

生産調整されてメーカー在庫が少ないのかも?
景気悪いですからね。

書込番号:18178380

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/17 21:34(1年以上前)

最近は値段が下がると言う思い込みより、
今、買わないと値段が高くなると思った方が良いですね。

書込番号:18178404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/11/17 21:38(1年以上前)

 過去の価格推移を見ても、ある程度の上下動はあります。まして、安倍さんが消費増税を先送りしそうなので、あわてなくてもいいと思ったのかも。あるいは7DUの生産を優先しての一時的な品不足かな?

 とにかく、一定の率で値下がりするなんてことは考えない方がいいと思います。

書込番号:18178429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/11/17 21:41(1年以上前)

こんばんは。

個人的な推測ですが、7D Mark IIの一つ下の現行70Dがあまりにも値下がりすると、
出たばかりの7D Mark IIの売価にも少なからず影響が出てくるかもしれないので、
70Dの卸値の調整があったんではないでしょうか。

連写・AF性能(あまり使われないと思われるGPSもありますが。)を以外では、
視野率約100%のファインダーや、マグネシウムボディ、シャッターの耐久性などの差はあるけど、
基本的な画質は、そう大差無いので、Wi-Fi標準の70Dはコスパ高ですよね。

18-135STMレンズキットの方がお買い得だと思いますから、そちらもご検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:18178442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2014/11/17 21:46(1年以上前)

直近撮りたいものが無いとか、70D無くても事足りてるなら
値段を気長に待ってもいいと思いますけど
堅実に撮りたいものが迫っているなら
このぐらいの値段のブレ幅なら買ってしまったほうがいいと思いますけどね。

シャッターチャンスはお金で買えないので。

書込番号:18178462

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/17 22:11(1年以上前)

これもアベノミクスのせいですね。

書込番号:18178556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2014/11/17 22:13(1年以上前)

アベノミクスは2%のインフレ目標だからカメラも値上がりして然り。
円安にしているんだから、殆どの原料を輸入材に頼る日本は原材料費の高騰。

大手はボーナスアップとか言ってるからその分インフレでもOKだが、その賃金と材料費高等しわ寄せはどこに行くのか?
もちろん中・小・個人経営者ですね。
ベースダウン、インフレのダブルパンチ。

値上がりは当然の結果ですな。

書込番号:18178563

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2014/11/17 23:31(1年以上前)

デフレ、円高のときのようにはいかないかもですね。

書込番号:18178904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/17 23:40(1年以上前)

あのまま韓国民主党政権が続いていたら写真撮影どころじゃなかったろうに。
左翼過激派が首相官邸に自由に出入りしてた暗黒時代に逆戻りか。

書込番号:18178943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/17 23:41(1年以上前)

円安で海外との価格調整に入ってきているのかと思います。色々と全体的に高くなってきていますよね。

書込番号:18178948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/18 01:22(1年以上前)

単に生産を7D2に振っていて、70Dの出荷台数減で、流通在庫が減ったからでは?
こうなると安売り店にはタマが入りにくくなるでしょうから。
1円単位で値下げして価格コム最安値を争っていた店に在庫がなくなると、仕方なく下げていた店は一旦戻すしね。

書込番号:18179182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2014/11/18 07:35(1年以上前)

余り、気にしていませんでしたがネ、かなり高いですなぁ、EOS 70D。

他社から比べても。

書込番号:18179529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Syateiさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/18 12:14(1年以上前)

一晩でこんなにたくさんの方にアドバイス頂きありがとうございます!!
やはり7D2の供給が間に合わないので、そっち生産シフトして流通在庫がタイトになった影響ですかね😄💦
買いたいときが欲しい時で、今にも飛び降りそうなんですが、EOS M初期型にEF-Sレンズ付けてしばらく辛抱してみます!
ありがとうございました♪

書込番号:18180106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/18 13:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000534201/pricehistory/

最安店が売り切れただけかも?

書込番号:18180336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2014/11/19 13:59(1年以上前)

デジカメは国際商品。
価格は常に為替レート変動による内外価格差の調整圧力を受けています。

価格競争力のある商品なら、円安で円建て日本国内価格が上がるのは当たり前。

書込番号:18183585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング