『富士山』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

富士山

2025/12/07 10:19(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:236件
当機種
当機種

夜明けの富士山のアップ。

朝日を受けて光るビル。

今朝、水星を撮るついでに富士山を撮ったのだが、ヨンゴーロクにシグマのテレコンと、15年前には信じられなかった組み合わせにも関わらず普通に撮れて、技術の進化ってすごいなと感じるひと時でした。

書込番号:26358050

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:236件

2025/12/07 10:57(1ヶ月以上前)

今のミラーレスとかだと、合成開放F値が22とかでもAFが効くとか隔世の感がありますね。

書込番号:26358083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2025/12/08 08:53(1ヶ月以上前)

別機種

なんか寝ぼけた感じ。

書込番号:26358935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2025/12/10 08:54(1ヶ月以上前)

当機種

2025/12/10 7時35分ころ

今朝の富士山は目覚めスッキリ

富士吉田口から山頂へと伸びる登山道。脳梗塞になったのは不摂生のツケだから文句の言いようも無いが、この登山道を通って富士山登って見たかった。

書込番号:26360762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2025/12/12 10:50(1ヶ月以上前)

当機種

2025/12/12の富士山。

書込番号:26362568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2025/12/16 18:23(1ヶ月以上前)

別機種

今日の空の青さよ

この写真をiPadの壁紙にした。まあ、だからなんだと言われればそれまでなんですが。

書込番号:26366212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2025/12/18 13:03(1ヶ月以上前)

別機種
別機種

太陽の位置が変わると富士山の見た目も変わる。

書込番号:26367701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2026/01/03 09:30

当機種

雪の翌朝。

書込番号:26380286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2026/01/09 10:34

当機種

ふーじーさん。

書込番号:26384815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 8 2026/01/09 10:34:28
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19020件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング