『PCIの差込口なし…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCI R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCI R2の価格比較
  • SE-90PCI R2のスペック・仕様
  • SE-90PCI R2のレビュー
  • SE-90PCI R2のクチコミ
  • SE-90PCI R2の画像・動画
  • SE-90PCI R2のピックアップリスト
  • SE-90PCI R2のオークション

SE-90PCI R2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 3日

  • SE-90PCI R2の価格比較
  • SE-90PCI R2のスペック・仕様
  • SE-90PCI R2のレビュー
  • SE-90PCI R2のクチコミ
  • SE-90PCI R2の画像・動画
  • SE-90PCI R2のピックアップリスト
  • SE-90PCI R2のオークション

『PCIの差込口なし…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI R2」のクチコミ掲示板に
SE-90PCI R2を新規書き込みSE-90PCI R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIの差込口なし…

2014/12/01 23:02(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI R2

スレ主 zigunさん
クチコミ投稿数:41件

こんにちは
勢い任せでこの商品をかったのですがPCIEのソケットしかありませんでした…
変換プラグを買うのと新しいPCI−E規格のサウンドカードどっちを買えばいいと思いますか?

書込番号:18228354

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2014/12/01 23:13(1年以上前)

この機会に、マザー買い替えといかないなら、
SE-90PCIは売り払って、PCI-Eカードを買う。
Creativeの Audigy FXあたりで十分。

書込番号:18228403

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/01 23:22(1年以上前)

玄人志向 KUROUTOSHIKOU
PCI-PCIEX1 [PCI→PCI Express×1変換 インターフェイスカード]
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001360471/index.html?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=3773036958894303312&gad6=1o1&xfr=pla&gclid=Cj0KEQiAwPCjBRDZp9LWno3p7rEBEiQAGj3KJp7yhoywUHxJ2PLcRS_e87hv9CLVlBdrpo0tshPkDiEaAgEI8P8HAQ

↑PCI ExpressをPCIに変換する製品が売っていますが、はたして音質向上のためのサウンドカードに使っても良いものなのだろうか・・・

書込番号:18228451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2014/12/03 08:41(1年以上前)

PCに内蔵する形式のサウンドカードである必要はあるのでしょうか?
USB接続の方が手軽で様々なPCに使えますし、USB DACにすれば高音質も期待出来ます。

書込番号:18232436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに恐れていた生産終了 2 2017/02/06 22:45:35
スピーカーの異音について。 10 2016/10/31 22:02:47
音声の再生について 8 2016/10/14 16:55:50
サンプルレートの設定について 2 2016/06/22 22:58:03
Windows10で3D Effectsを外して192kHz再生。 0 2016/03/25 21:59:59
Windows10対応していますか? 9 2016/10/31 23:57:49
おすすめのアンプ 7 2015/11/08 21:21:57
地デジ可能? 1 2015/10/26 4:19:05
コレ… 5 2016/02/15 23:01:55
最近、ココを… 5 2015/10/08 21:13:07

「ONKYO > SE-90PCI R2」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI R2
ONKYO

SE-90PCI R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 3日

SE-90PCI R2をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る