『付属品に関する情報です』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

付属品に関する情報です

2014/06/17 17:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

スレ主 C.B Windさん
クチコミ投稿数:9件

いつも拝見させて頂いております。
情報ですが、今までK712proには5mのカールコードが付属しておりましたが、現在は付属していないようです。
AKGのホームページでも記載がありません。国内で輸入販売されているお店にも情報が入っていない所があるようですので、これから購入される方は事前に問い合わせるなど、注意されて下さい。ちなみに私は付属しておりませんでした・・。
以上、情報でした。

書込番号:17636427

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/06/18 12:54(1年以上前)

やっとお金ができて買おうと思ったのに…

MHフレンズさんは、商品情報ページに記載がありました。

これから買うなら、どこで買うにしても「価格はそのままだけど5mカールコードは入ってない」と思った方がいいということですよね…
4000円?もするケーブルなのに残念です

書込番号:17639418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C.B Windさん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/18 22:58(1年以上前)

カールコードを使おうと考えていたのでちょっとショックでした。付属していない事を知ってて購入するのと知らないで購入するのとでは大きな違いがあると思いますので、これから購入を検討される方は良く下調べをされて下さい。

書込番号:17641419

ナイスクチコミ!2


スレ主 C.B Windさん
クチコミ投稿数:9件

2014/07/05 12:06(1年以上前)

大変申し訳ありませんが訂正があります。
現在のメーカー仕様ではカールコードが付属していない旨の情報を投稿させて頂きましたが、販売店さんの詳細な調査結果より、メーカー生産時の同梱ミスであることが判明致しました。従ってカールコードが付属しないという情報は誤った情報ですので、お詫びして訂正させて頂きます。
不確かな情報を安易に投稿してしまい、皆様に混乱を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

書込番号:17699914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング