『安いとこありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『安いとこありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

安いとこありますか?

2013/10/22 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

値が下がりませんね。どこでも一律の価格な上、在庫だけが消えて行くという…。

叩き売りの情報も出てましたが、本当ですか?
どこか安いとこがあれば教えていただきたいです。
ちなみに当方首都圏在住です。

書込番号:16741413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/22 21:54(1年以上前)

限定モデルは叩き売りしないと思いますが、、、しかしiPhoneのせいでキャンセルも結構あるらしく、一括で安くなればいいですね。

書込番号:16741442

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2013/10/23 01:07(1年以上前)

レス有難うございました。やっぱり叩き売り情報はガセだったでしょうか。
安くなるのも悲しいですけど、それでも安くなって欲しいですね。

書込番号:16742275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/23 06:02(1年以上前)

この機種の元々の価格も高過ぎだと思いますね。せめて月々サポートの増額があってもよさそうですが。
MNPの場合は実質0円というのがやるせないですね。
安くなればいいですね。

書込番号:16742639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/10/23 20:46(1年以上前)

オークションでも高値が続いてますね
いつになったら安くなるんでしょうかね

書込番号:16745555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/23 21:14(1年以上前)

人気シリーズですから、新品価格を下手に下げれないのかもしれませんね。
新品価格が高い以上、オークション相場も強気だと思われます。

書込番号:16745734

ナイスクチコミ!1


スレ主 RD20Eさん
クチコミ投稿数:418件

2013/10/24 00:05(1年以上前)

皆さまレスを有難うございます。
iPhoneといい、docomoの価格設定は昔からお高いですから、他キャリアだったらもっと安かったかも知れないですね。しかしどこの店でも「在庫僅少」「ラスト1台!!」などと貼ってあり、店員さんに尋ねても今の在庫が売り切れたらもう入らないですとお決まりの答え。本当だとしたらかなり売れ行きは良いようで、なによりですね。まず間違いなくMNPの人たちが買っているのでしょうね。
docomoは、もう少し既存ユーザーに優しくしてくれてもバチは当たらないと思うんですがねえ。

書込番号:16746608

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/11/16 21:23(1年以上前)

中古だったら、5万前後で出ているみたいです。

書込番号:16844526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 21:34(1年以上前)

中古で5万は高いですね。5万だったらZ1等最新機種で月サポ付けたほうが安いですね。

書込番号:16844579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/11/16 22:36(1年以上前)

私は10月中旬にMNP一括33,000円位で購入しました。確かその店は、10月末日限定でMNP一括25,000円位に下がっていましたが、今は、また33,000円位に戻っています。お店によっては、それくらいの価格もあると思うので、欲しかったら探してみると良いと思います。
そのうち、一括0円も出て来そうな気がしますが、限定モデルということもあって、タイミングが難しい商品だと思います。

書込番号:16844864

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/11/17 09:46(1年以上前)

僕もミクモデルをもう1台買おうかと探すのですが、値段はこんなモンかと納得しました。
ただ、赤ロムのリスクが在るので、迷っています。

書込番号:16846276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング