『プリアウトの使い方を教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 8月上旬 発売

SR6008

電流帰還型プリアンプ回路を採用した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(モニター×1、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 SR6008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6008の価格比較
  • SR6008のスペック・仕様
  • SR6008のレビュー
  • SR6008のクチコミ
  • SR6008の画像・動画
  • SR6008のピックアップリスト
  • SR6008のオークション

SR6008マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • SR6008の価格比較
  • SR6008のスペック・仕様
  • SR6008のレビュー
  • SR6008のクチコミ
  • SR6008の画像・動画
  • SR6008のピックアップリスト
  • SR6008のオークション

『プリアウトの使い方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6008」のクチコミ掲示板に
SR6008を新規書き込みSR6008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プリアウトの使い方を教えてください

2014/04/26 17:26(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6008

marantz sr6008 を購入しました。
フロントスピーカー2台のみpre out出力し、外部のパワーアンプを使いたいのですが、設定方法がわかりません。
知っている方いたら教えてくださいo( _ _ )o

書込番号:17451677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/26 18:21(1年以上前)

取説見た限りではアンプ側では特に設定は必要ないように思います、フロントプリアウト端子から外部アンプの入力端子に繋げて音が出ないのでしょうか?

書込番号:17451833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/26 18:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
はい。プリアウトのフロント出力から外部アンプの入力につないだのですが、音が出ません。
ちなみにゾーン2出力から外部アンプの入力につなぎ、ゾーン2出力をONにすると音が出ます。
マニュアルの、アンプの割り当て(P166)でアサインモードを変更して試すと、ゾーン2はプリアンプと表示される項目があるのですが、フロントはスピーカーしか表示されない状況です。

書込番号:17451882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/26 19:16(1年以上前)

すみません。出るようになりました。

いろいろ操作し、きっかけはわかっていませんが、ダイレクト再生やテレビの音量をミュートにしたりしていました。ケーブルの接続は変えていません…

お騒がせし申し訳ありません。

書込番号:17452006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR6007との違い 0 2014/11/30 0:58:43
プリアウトの使い方を教えてください 3 2014/04/26 19:16:36
SR6008かAVR-X4000 6 2014/04/30 10:02:18
リンクについて 4 2013/12/01 0:02:32

「マランツ > SR6008」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6008
マランツ

SR6008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

SR6008をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング