『後継機は?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『後継機は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 後継機は?

2015/02/22 08:46(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

スレ主 bambi65さん
クチコミ投稿数:2件

最近になってこちらの商品の購入を検討しています。ラジオをタイマー録音したり、ウォークマンの音楽をBluetoothで流したりという使い方を考えてます。
しかし発売から1年半ほど経っていて、在庫切れとなっているお店がいくつかあるのが少し気になりました。近々後継機が発表されるということはありそうなものでしょうか?予想でも結構ですので教えていただければと思います。

書込番号:18504621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/22 09:35(1年以上前)

こんにちは

品切れしているのは、単に、人気製品だからでしょう

150万台ロングセラーのFRシリーズですから

オンキヨーだと、AVアンプのNR365が、低価格で、入荷する端から売れて、増産のサイクルですし

新製品は、昨年(2014年)10月に、CR-N765と、X-UD5/X-U5を出しましたから、当分は出て来ないかと

http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/

X-NFR7、今買われても、損はしないかと、というか、当機種に不足の機能などあるのでしょうか?

書込番号:18504774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/22 10:17(1年以上前)

こんにちは

その他、性能的にも機能的にも充実(熟)しており、特に改良するまでもない場合は、新製品を出すサイクルが伸びることもよくあります。
なので、自分の中で気に入った製品と価格がマッチすれば、新製品にこだわらなくてもよいと思いますよ。

書込番号:18504927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bambi65さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/22 10:43(1年以上前)

JBL大好きクインテット様、LVEledevi様回答ありがとうございます。
たまたま見たonkyo directの方でCR-N765やNR365が「在庫切れです。次回入荷までお待ちください。」になっていたのに対して、こちらの機種は「完売いたしました。」となっていたので、もしかしたら後継機が登場するのでは?と深読みしてしまいました(・・;)
不足の機能とまではいかないかもしれませんが、昨年登場したUD5/X-U5がFM補完放送に対応しているようなので、それに対応したFRの後継機であればさらに嬉しいかなと少し考えました。
その点以外は自分の希望を満たしている機種なので入荷状況を見ながら検討してみたいと思います。

書込番号:18505031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zing2さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 00:13(1年以上前)

x-NFR7は先週からヨドバシカメラで販売終了商品になりました。 新製品の情報は聞きませんが近いうちに発表になるようです。
NFR9はまだ、販売製品のようです。

書込番号:18508472

ナイスクチコミ!1


亜貴帝さん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/17 08:09(1年以上前)

FMワイド、ラジコ対応したら即買いですね♪

書込番号:18689686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング