『Bluetoothの音量について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『Bluetoothの音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの音量について

2016/05/13 16:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

クチコミ投稿数:576件

CDを聴くときの普段の音量とスマホからBluetoothで聴くときの音量の差が有りすぎて困ってます。何かよい方法はありませんか?

普段は6から7でBluetoothの時は18から20ぐらいです

書込番号:19871855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/05/13 17:56(1年以上前)

端末側のボリュームを上げてみてはどうでしょう。

書込番号:19872010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2016/05/13 19:21(1年以上前)

スマホの音量を最大にしてください。
コンポは、スマホの音量を最大にすると、BluetoothとCDの音量がほぼ同じになるように設計されています(どのコンポでもほとんど同じです)。
そのため、スマホの音量を絞っていると、CDよりかなり小さな音量になります。

書込番号:19872199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2016/05/14 01:54(1年以上前)

>osmvさん
>口耳の学さん
スマホの音量を最大にしてこれぐらい差があるんですよね…
因みに今PSVITAでやってみても同じぐらい差がありました。主にYouTube等を見ているのですが、公式のMV等を再生してもCDの時よりも10ぐらい上げなければまともに聴けません。

他のコンポは別としてこのコンポは元々このくらいのものなんでしょうかねぇ…

書込番号:19873242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2016/05/14 17:00(1年以上前)

音量最大にしたスマホのBluetoothとCDで多少の音量差はあっても、10も違うのはおかしいと思います。
ちょっと疑問なのが、CDは音量 6〜7とのことですが、これだと蚊の鳴くような音にしかならないと思います。音量 6〜7でCDの音量は十分ですか?
普通、音量は15〜20程度だと思います(それからすると、Bluetoothのほうが正常)。
ちなみに、USBやFMはどれくらいの音量で使っていますか?

一度、X-NFR7のマイコンをリセット(取説 68ページ)してみてはどうでしょうか。
CDが異常になっているなら、それで直る(CDも使用範囲が音量 15〜20程度になる)かもしれません。

書込番号:19874665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング