『ウォークマン』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-U3(W) [ホワイト]

Bluetooth機能を搭載したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U3(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U3(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U3(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U3(W) [ホワイト]のオークション

X-U3(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • X-U3(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U3(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U3(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U3(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U3(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U3(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U3(W) [ホワイト]のオークション

『ウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U3(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-U3(W) [ホワイト]を新規書き込みX-U3(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマン

2013/11/11 10:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U3(W) [ホワイト]

スレ主 ken86onoさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして!
私はウォークマンを主に使用しているのですが、こちらのコンポはウォークマンとデジタル接続できるのでしょうか?
iPodはできるようなのですが...。

Bluetooth接続ができるのが魅力的なので、気になっています!

よろしくお願いします!!

書込番号:16821715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/11 10:53(1年以上前)

ウォークマンとの接続は対応していないと思います。
ウォークマンとの接続を考えているならソニー製を選んだ方が良いかと思います。
ipodに比べて対応製品が極端に低いので。

書込番号:16821734

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ken86onoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/11 11:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

やはりそうですか...。
コスパ的に素晴らしいと思ったのですが残念です(>.<)

書込番号:16821819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/11 11:53(1年以上前)

解決したらスレを閉めてくださいね。

書込番号:16821902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2013/12/11 08:06(1年以上前)

今さらの遅レスで役に立たないかもしれませんが...

先日購入しました。
音質はそれなりですが、オンキヨーらしいクリアな音で好印象です。
何より2万円ほどでこのスペックですからコスパは最高ですね。

さて本題ですが、残念ながらウォークマンは持っておらず試すことができません。
が、ブルートゥース接続は機種を限定しているわけではないので、ウォークマンであれ、Android携帯であれ、A2DPプロトコル搭載していれば大丈夫だと思いますよ。

ご心配でしたら念のためにメーカーに問い合わせされると安心ですね。
ちなみにUSB接続の場合はiPhone/iPodが前提のようです。

書込番号:16942532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U3(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U3(W) [ホワイト]
ONKYO

X-U3(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

X-U3(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング