『U3 と U1X の違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-U3(B) [ブラック]

Bluetooth機能を搭載したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U3(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U3(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U3(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U3(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U3(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U3(B) [ブラック]のオークション

X-U3(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • X-U3(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U3(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U3(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U3(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U3(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U3(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U3(B) [ブラック]のオークション

『U3 と U1X の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U3(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-U3(B) [ブラック]を新規書き込みX-U3(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

U3 と U1X の違いは?

2013/09/10 19:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U3(B) [ブラック]

スレ主 向山型さん
クチコミ投稿数:28件

メーカーのページをみただけではわかりませんでした。
よかったらお教え下さい。

書込番号:16567906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/09/28 20:38(1年以上前)

ラジオがU1Xの方はamが聞けないですね。

書込番号:16643338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 向山型さん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/29 00:50(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございました。

既にU1X を購入した後で,「チューナーがあるのにAMは聞けないんだ」なんて
思っていました。

書込番号:16644326

ナイスクチコミ!0


kak!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 15:59(1年以上前)

横からすみません。
kak!と申します。
私も仕様を見てもあまり違いがわかりませんで・・・
違いはAMラジオが聞けるかどうかくらいなのでしょうか??
もしお分かりでしたら教えてください。

書込番号:16646298

ナイスクチコミ!0


スレ主 向山型さん
クチコミ投稿数:28件

2013/09/29 17:55(1年以上前)

「Bluetoothでのワイヤレス再生も高品位に。高音質コーデック aptXに対応」
のあたりが違うような気がします。それと U3 にはチューナーがついていない?

どこが違うか分かる前に購入したので、詳しいことはわからずじまいです。


書込番号:16646644

ナイスクチコミ!2


kak!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/29 18:54(1年以上前)

そうでしたか…
大きな差はなさそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:16646853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 17:01(1年以上前)

X-U3もX-U1X同様FMチューナーのみのみ搭載でスペック上は全く同じになります。大きいのは、Bluetooth対応コーデックが増えたことです。安さに釣られて、先日X-U1Xを購入したのですが、SHARPのAndroidスマホ005SHではペアリングしても音が出ませんでした。iPadでは音が出たので、故障ではないでしょう。そこで、店頭のX-U3でペアリングテストをしたところ、しっかり音が出ました。X-U1Xのクチコミにありましたが、アップル偏重の商品作りだったということです。今回アップル専用機X-U3LTの登場で、汎用機にあたるX-U3に関して、Bluetoothコーデックの見直しがされたのでしょう。FeliCaが搭載されないiPhoneには当面変えませんので、近々X-U3を買い直すことになりそうです。自分がやりたいことが出来るか確かめるには、やはり店頭に足を運ぶ必要がありますね。

書込番号:16744536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 向山型さん
クチコミ投稿数:28件

2013/10/24 05:56(1年以上前)

そうだったんですね。U1Xは汎用性がない・・。貴重な情報、ありがとうございました。
わからなかったことがわかってすっきりですが、自分は購入したにもかかわらず有益な情報を
提供できなかったことが残念です。ハラパンチさんが購入する前に提供できればよかったです。

書込番号:16747051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U3(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U3(B) [ブラック]
ONKYO

X-U3(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

X-U3(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング