『大当たり〜〜〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS29K300 [29インチ]の価格比較
  • HS29K300 [29インチ]のスペック・仕様
  • HS29K300 [29インチ]のレビュー
  • HS29K300 [29インチ]のクチコミ
  • HS29K300 [29インチ]の画像・動画
  • HS29K300 [29インチ]のピックアップリスト
  • HS29K300 [29インチ]のオークション

HS29K300 [29インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS29K300 [29インチ]の価格比較
  • HS29K300 [29インチ]のスペック・仕様
  • HS29K300 [29インチ]のレビュー
  • HS29K300 [29インチ]のクチコミ
  • HS29K300 [29インチ]の画像・動画
  • HS29K300 [29インチ]のピックアップリスト
  • HS29K300 [29インチ]のオークション

『大当たり〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS29K300 [29インチ]」のクチコミ掲示板に
HS29K300 [29インチ]を新規書き込みHS29K300 [29インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

大当たり〜〜〜

2014/02/16 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS24K300 [24インチ]

クチコミ投稿数:355件

愚妻の寝床用に購入しましたが
使用後4〜5時間経過後、電源オン、オフを繰り返し
アウトになりました。
症状は チキちき氏さん 書込み[17013582]と同様
背面パネルの上部に触れるとすごく熱く、すこし
焦げた臭い匂いがする。

購入した近くのケーズ電気店に連絡したら即交換の
返事でしたので、シャープAQUOS製品と交換しました。
その後順調です。
やはり国産品をチョイスすべきでした。

40年ちかく宝くじを購入してましたが、高額金額には
当たった例はありませんでした。
こうゆうババを引きやすいのは、体質的なものですかね。

書込番号:17198998

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/02/16 13:58(1年以上前)

そんなものですよ。
自分も、高額当選は無くとも、初期不良には、当たります。
今まで、PanasonicのVHS(1度も再生出来ず)・SHARPのPC(8日目で起動出来ず)・SHARPの掃除機(ヘッドモーターが止まらない)・VictorのAVセレクタ(時間が経つの色が濃くなる)など、一杯あります。
この中で、Victorだけ、交換にならず修理に、他のは、新品交換か、他メーカーとの新品交換になりました。
今回、SHARPになって、良かったでしょう。

書込番号:17199211

ナイスクチコミ!3


3TOPさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/19 17:24(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。私も、寝室用に同じHS24K300 [24インチ]を昨年暮れにビックカメラ.comで購入しました。私の場合は、購入後20日位で画面が映らなくなり(音声はでる)、さすが中国製だなと思いながらメーカーのサポートセンターに連絡し、修理のための返却用の段ボール箱を送ってもらいました。箱が届いた頃にテレビをつけると、なんと画面が映りました。ところが、それからまたもや約20日で画面が映らなくなったので、再度サポートセンターに連絡し本日修理に出しました。中国メーカーの電化製品を買ったのは初めてですが、価格の安さにつられて購入したことを後悔しています。「大当たり」ならぬ「スカ」をつかまされた感じです。(泣)

書込番号:17211812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/03 15:58(1年以上前)

がははは、バカ受け!
名づけて「痛い親父の三馬鹿スレw」↑
こういう親父たちは上から小便をかけてやりましょうw


>こうゆうババを引きやすいのは、体質的なものですかね。

普段の行いでしょう。諸々の悪行を積み重ねた結果です。
いわゆる悪因悪果ですねw


>40年ちかく宝くじを購入してましたが、高額金額には
>当たった例はありませんでした。

冷蔵庫で7-8年経過したウインナーソーセージを食ってみても「当たらない体質」でしょうw
見た目も味もサラミになって旨かったし (^。^)y-.。o○

書込番号:17798273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS24K300 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないチャンネルがある 7 2020/06/11 11:48:27
酷すぎる耐久性 たった2年ももたないとは恐るべし中国メーカー 16 2016/12/18 20:42:44
大当たり〜〜〜 3 2014/08/03 15:58:07
KsWEBで購入 2 2014/01/29 13:38:16
PCモニターとして使えますか? 5 2015/06/20 16:15:10
外付けHDD 3 2014/01/09 11:28:43
番組表の表示画面 4 2014/01/05 5:44:16
いたって普通です 2 2014/01/06 10:38:36
テレビからの異臭、匂い 18 2014/08/02 0:48:35
PCと接続している時のテレビ画像 0 2013/12/23 21:13:00

「ハイセンス > HS24K300 [24インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

HS29K300 [29インチ]
ハイセンス

HS29K300 [29インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS29K300 [29インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング