『玄人志向の電源はゴミですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:550W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm KRPW-GP550W/90+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GP550W/90+の価格比較
  • KRPW-GP550W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GP550W/90+のレビュー
  • KRPW-GP550W/90+のクチコミ
  • KRPW-GP550W/90+の画像・動画
  • KRPW-GP550W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GP550W/90+のオークション

KRPW-GP550W/90+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月16日

  • KRPW-GP550W/90+の価格比較
  • KRPW-GP550W/90+のスペック・仕様
  • KRPW-GP550W/90+のレビュー
  • KRPW-GP550W/90+のクチコミ
  • KRPW-GP550W/90+の画像・動画
  • KRPW-GP550W/90+のピックアップリスト
  • KRPW-GP550W/90+のオークション

『玄人志向の電源はゴミですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GP550W/90+」のクチコミ掲示板に
KRPW-GP550W/90+を新規書き込みKRPW-GP550W/90+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 玄人志向の電源はゴミですか?

2014/04/16 23:56(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GP550W/90+

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

調べれば調べるほど悪い評判が出てきます。

書込番号:17421390

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/17 00:05(1年以上前)

玄人志向が電源を直接製造しているわけでも無いですし・・・
企画して検証してどっかのメーカーに作ってもらってるので。

1万円以内の良質電源を探しまくるスレ part80
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1391428511/

・Seasonic
玄人志向 KRPW-SS500W/85+
玄人志向 KRPW-SS600W/85+

・Enhance
玄人志向 KRPW-P2-650W/85+ ←※Enhanceかどうか未確定

・ATNG
玄人志向 KRPW-PS700W/88+
玄人志向 KRPW-G530W/90+
玄人志向 KRPW-G630W/90+
玄人志向 KRPW-PT500W/92+
玄人志向 KRPW-PT600W/92+
玄人志向 KRPW-G2-550W/90+
玄人志向 KRPW-G2-650W/90+

書込番号:17421416

Goodアンサーナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/04/17 00:23(1年以上前)

ソースを提示できない情報は、デマと大差なし。

書込番号:17421459

ナイスクチコミ!14


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/04/17 05:19(1年以上前)

そう思うなら,購入は控えるる。
玄人志向 掟を読んで・・・
3年保証ではあるが,然程悪いものではない。

書込番号:17421699

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/17 06:50(1年以上前)

クロシコはなかなか良いよ。
良品という意味じゃなく、余分な品質を取り除いてリーズナブルで実用的なパーツを目指してる。
あと市場をよく見て企画してる。
ただ境界線上を歩んでるから、粗相はあるし、買う方に見る目が必要。

ブランドまるっとでしか区別出来ないとか、その辺が理解できない奴は買わない方がいいよ。コンセプトが合わないってことだから。
もっとも今じゃすっかり値上がりしたから、比較リストにも上がらなくなったけどね。

まぁ、ステレオタイプで批判ばっかりしてると、自分がゴミ扱いになるから程々にな。会社でひどい扱い受けてるのかもしれんが、自分が腐ったらダメだぞ。

書込番号:17421773

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/04/17 07:30(1年以上前)

まぁ、ステレオタイプで批判ばっかりしてると、自分がゴミ扱いになるから程々にな。会社でひどい扱い受けてるのかもしれんが、自分が腐ったらダメだぞ。
↑はよく分かりませんが、参考になりました!
皆さんありがとうございます。
ちなみに質問した理由は批判ではなくて、単純に不安があったので聞いてみただけです。

書込番号:17421822

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/04/17 08:24(1年以上前)

>ステレオタイプで批判ばっかりしてると
ww

書込番号:17421935

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/17 08:34(1年以上前)

あぁ、自分の間違いを認められない愚かな人間がここにも、、、

>玄人志向の電源はゴミですか?

初心者マークつけてこんな書き方しておいて?

情報収集して安心できないと思ったなら、他人に確認しないで買うのは止めたほうがいいですよ。

説得されても安全性が高まるわけじゃないので。

あくまで自己責任ね。

書込番号:17421952

ナイスクチコミ!4


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/04/17 08:41(1年以上前)

>>情報収集して安心できないと思ったなら、他人に確認しないで買うのは止めたほうがいいですよ。
だからこうして他人に聞いてるんですが・・・
初心者マークは初心者だからです。
それと、もう一つ質問なのですが、5が平均値で10が最大なら、この電源はどのぐらいですか?できれば理由も教えてください。

書込番号:17421963

ナイスクチコミ!3


うぇsさん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/20 20:15(1年以上前)

40です

書込番号:17433293

ナイスクチコミ!1


うぇsさん
クチコミ投稿数:34件

2014/04/20 20:15(1年以上前)

40間違えた
4です

書込番号:17433296

ナイスクチコミ!1


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2014/04/22 08:10(1年以上前)

購入しました。
安定してます^^

書込番号:17438149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GP550W/90+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源容量足りますか? 4 2014/12/09 12:50:26
電源ユニットのコードが脆い 6 2014/09/03 7:21:22
玄人志向の電源はゴミですか? 11 2014/04/22 8:10:13
電源容量 足りますか? 17 2014/01/17 23:06:23
起動時の音 5 2013/12/25 22:18:27

「玄人志向 > KRPW-GP550W/90+」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-GP550W/90+
玄人志向

KRPW-GP550W/90+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月16日

KRPW-GP550W/90+をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング