『在庫切れ』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

  • 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 「アクティブ発泡ゴム」は、水路の表面を親水性素材でコーティング。タイヤが氷路面にしっかりと密着し、氷上でのグリップ力を大幅に向上させる。
  • 「非対称パタン」により、氷路面の小さな凹凸にブロックがしっかりと接地するため、さまざまな冬道で高いグリップ力を発揮する。
[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥22,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,900¥22,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥36,700

ホイールサイズ:17インチ 外径:709mm 総幅:229mm [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのオークション

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qブリヂストン

最安価格(税込):¥22,900 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月 1日

  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの価格比較
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのスペック・仕様
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのレビュー
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのクチコミ
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qの画像・動画
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのピックアップリスト
  • [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

『在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q」のクチコミ掲示板に
[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qを新規書き込み[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫切れ

2013/11/08 16:22(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

すでにメーカー在庫切れ商品が出ているようです。
225/60R17は納期未定とのことでした。
こんなに早く無くなるものでしょうか?

書込番号:16810430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2013/11/08 19:16(1年以上前)

今までそんなに在庫してなかった都会の店舗が、いきなりの降雪に備えて大量に仕入れているからじゃないかなと推測。

書込番号:16810879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/08 20:03(1年以上前)

今は「取りあえず注文分と見越し発注分を確保」したお店が多いのではないでしょうか。
例年のパターンだと、各店舗が融通を始めるのは今月末から来月上旬ですので、
その頃に店頭在庫がある場合もあります。

VRXのその状況はGZの時と同じようです。

書込番号:16811045

ナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5088件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/12 13:09(1年以上前)

札幌では昨晩の雪で複数のガソリンスタンドでは交換待ちの行列が出来ていました。
今晩また振り出して週末には一旦溶けそうですから、週末は各所で交換ラッシュになりそうです。
VRXは新型ですから在庫販売よりも指名の予約販売も多いと思いますので
降雪で在庫が急激に無くなる今はますます厳しいですね。

僕は早々にVRXをならしもかねて履いていたので早速昨日からテストしています。
結果は今のところどの状態でも非常に良く止まります。
止まりすぎて怖い!
※スタッドレスも雪国も初めてです。


書込番号:16826454

ナイスクチコミ!1


スレ主 gongongon5さん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/15 17:52(1年以上前)

随分値段上がりましたね〜。
私が買ったときは22600円だったので・・・。

10月中に買って正解でした。

書込番号:16839555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > [1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q
ブリヂストン

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Q

最安価格(税込):¥22,900発売日:2013年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] BLIZZAK VRX 225/60R17 99Qをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング