『悪臭が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『悪臭が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス 2019年モデル 326件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス 2013年モデル 478件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス(モデル指定なし) 452件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラスを新規書き込みCLAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信13

お気に入りに追加

標準

悪臭が

2019/08/09 11:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス

スレ主 cla1547さん
クチコミ投稿数:1件

CLAクラスを保有しています。
車内が、動物の死臭のような酷い臭いがして、
とても乗れるような状態ではないため
国内のベンツに苦情を訴えたところ、
「我慢してそのまま乗ってください」との回答が来ました。
ベンツほどの大手メーカーがそのような対応を行うのはいかがなものでしょうか。
私はこれから、ドイツ・アメリカ・中国のベンツ本社に訴訟を行いたいと思います。
同じような状況で困ったことのある方がいましたら応援してください。

書込番号:22846818

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:154件

2019/08/09 12:07(1年以上前)

車内やエアコンのダクト内でネズミが死んでるわけではないですよね。

書込番号:22846831

ナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:86件

2019/08/09 12:08(1年以上前)

知らなかった…ベンツって本社3国にあるんだ

書込番号:22846834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/08/09 12:12(1年以上前)

エンジンルームの中とか車内で動物が死んでるとかないですか?

控訴?
どうぞどうぞ。
ぜひ結果を書き込んでください(笑)

書込番号:22846839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9689件Goodアンサー獲得:602件

2019/08/09 12:17(1年以上前)

検査(調査)することなく放置扱いですか?

書込番号:22846848

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/09 12:33(1年以上前)

>「我慢してそのまま乗ってください」との回答が来ました。

天下のメルセデスがそんなこと言う訳ないじゃないですか? どうせ貴女の妄想でしょ? いくら猛暑だからってねえ!

書込番号:22846871

ナイスクチコミ!11


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/08/09 12:37(1年以上前)

「国内のベンツ」って、ただの販売店でしょ?

書込番号:22846874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:212件

2019/08/09 12:43(1年以上前)

調査もしないでそのまま乗ってろとは酷いメーカーですね。
外車なんて品質悪いからしょうがないのかも。

書込番号:22846886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/08/09 12:53(1年以上前)

自分の臭いというオチでは無いですよね?

書込番号:22846899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2019/08/09 13:21(1年以上前)

大昔、サーフのワイパーの根本付近の外気取り入れ口に、正露丸を何粒も入れられた、といういたずらをされた人がいました。そりゃあ正露丸臭くて臭くて大変だったそうです。
外からはその正露丸の粒は見えるのですが、スリットの内部で中々取る事ができなかったのですが、細い棒に縫い針を挿し、それで一粒一粒刺して取ったそうです。

”とても乗れるような状態ではないため” 何時からの話ですかね ? 先ずはそこから書かないと・・・。まさか購入時からではないでしょうから、誰かにいたずらされたのでは ? ! 恨み、かってません ?

”私はこれから、ドイツ・アメリカ・中国のベンツ本社に訴訟を行いたいと思います。”経緯や詳細も書かずに”いきなり”この文言の書き込みでは、相当なクレーマー系の臭いがしますが、訴訟費用で同一車種に代替できそうですね。また、臭いの原因をメーカーの製造に原因があると証明できないと敗訴しそうな気もします。

”同じような状況で困ったことのある方がいましたら応援してください。”応援より炎上しそうな感じ (-_-メ)

書込番号:22846930

ナイスクチコミ!5


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/08/09 14:02(1年以上前)

動物の死臭ってどんな臭いでしょう?普段、経験することないと思いますが、面白い表現ですね。ところで、その死臭のような臭いはメーカーの責任ですか。スレ主さんが所有されてから、使ってる間に発生したものでは?
衣類メーカーも購入者が着衣して、そのうち臭いとか言われたらたまったもんではないでしょう。変な例えですが、似たようなものでは?

書込番号:22846967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/08/09 14:37(1年以上前)

体臭?

書込番号:22847008

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2128件Goodアンサー獲得:182件

2019/08/09 16:58(1年以上前)

今まで、して居なかった匂いが発生...


https://autoc-one.jp/knowhow/5000898/

書込番号:22847145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/26 23:14(1年以上前)

控訴って書いてない。

書込番号:22949745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス
メルセデス・ベンツ

CLAクラス

新車価格:570〜644万円

中古車価格:89〜777万円

CLAクラスをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング