『CLAの値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLAの値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

CLAの値引き情報

2014/09/17 13:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

スレ主 hongweibiさん
クチコミ投稿数:4件

CLA180とCLA250 4MATIC がどちら迷ってます。
CLA180のパワーがどうなるでしょうか。足りない感じないでしょうか。

べんつの4Wが乗ってませんが、安定感が違うでしょうか。、

予約と納車の皆さんに値引き情報を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:17947614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:19件 CLAクラス 2013年モデルのオーナーCLAクラス 2013年モデルの満足度5

2014/09/18 10:51(1年以上前)

こんにちわ、私もhongweibiさん同様180と250を比較していました。
そこで、180試乗車があるY社と250の試乗車があるS社をネットで探して行って来ました。

まず、8月初旬にY社でCLA180 AMGラインを試乗。パワーはまぁまぁあるというか、普通に問題ないレベルで、よくいわれる出だしのもっさり感もハイブリッドに乗ってる私には特に遅いと感じるものではなく街乗りでは十分。ストレスなんて感じませんでした(高速走行時はわかりませんが)。
見積もりも取ってもらいましたが、値引きは8万だったかな?納期は来年3月ぐらいになるということでした。近所のY社に試乗車がなくて仕方なく遠方の営業所まで来ましたが、なんか感じの悪い営業担当でしたね。二度と行きたくありません。

次に8月中旬にS社でCLA250 AMGライン AMGエクスクルーシブパッケージ仕様に試乗。明らかに180よりもパワーがあり、エクスクルーシブのシートもいい感じでした。営業担当もヤル気があって、すぐに見積もりの話になり、値引きは私に任せてください、精一杯がんばらせていただきますし、下取りも他社で見積もっていただいた中で最高額に合わせますとの事でした。
パワーについては、hongweibiさんが今乗っている車が何かわかりませんし、けっこうフィーリングの部分が多いと思うのでなんともいえませんが、250試乗時、バイパスでちょっとアクセル踏ませてもらった感じでは、250は加速、高速走行も十分ゆとりがあるなという印象。その少し前に高速走行試乗したVOLVO V40 T5 Rデザイン(215PS/30.6kgm)と比較してもスペック的に納得できるものでした。

気になっていた2015年モデルはキーレスゴーの電子キーになりそうだし、私はS社でCLA250 AMGエクスクルーシブパッケージ仕様を予約する予定です。

CLAクラス2015モデル記事
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140912-10210605-carview/

書込番号:17951211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/09/18 19:57(1年以上前)

9月始めに契約
昨日、来年1月始めに入庫予定との連絡あり
CLA250 白 パノラミックスライディングルーフ+セーフティパッケージ
値引きは17万
その他、ミニカー、ナンバー指定無料等のサービス

書込番号:17952760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/09/19 11:40(1年以上前)

>>saiはモノズキさん

2015モデルでの納車予定でしょうか?

書込番号:17955199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/09/19 12:39(1年以上前)

>>ティキ=キティさん
いいえ、2014モデルです。
2015モデルが発表されてから、担当氏からどちらにしますか?と聞かれ、内容をチェックしましたが、ただのランニングチェンジであり、特に欲しい新op.も無かったので、納期を優先しました。

書込番号:17955394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/09/20 00:31(1年以上前)

やはり2015モデルだと納期が遅くなってしまうのですね、、。

でも、選べるってところが斬新ですね。


キーレスなどはオプションだと聞いたのですが、

2014モデルと2015モデルで金額に差はあるのでしょうか?

書込番号:17957867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング