『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

納期

2014/12/08 23:58(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

スレ主 CLA@さん
クチコミ投稿数:6件

最近の納期はどうなんでしょうか?

だいぶ早くなったのかな。

でも街で見かけないしなぁ。

誰か教えてちょうだい。

書込番号:18251525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/12/11 00:10(1年以上前)

CLA@さん

私はCLA180を11月初旬に契約で、今週末に納車予定です。奇跡的に5週間で納車になりました。
オプションはバリューパッケージとレーダーセフティパッケージです。
希望していた色&オプション構成のCLAが輸入されてくるタイミングに合った感じです。

ハンガリーの工場はフル稼働しているようですが、
海外での人気が非常に高く、日本向けの割り当てが少ないようです。

おそらく次回の船便は来年3月以降になるっぽいですよ。

書込番号:18257787

ナイスクチコミ!0


二ックさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 19:14(1年以上前)

私は、11月生産→来年2月納車の2015年モデル(キーレスゴー採用、ナビサイズアップなどが変更点)を契約しました。
どの組み合わせでも納期は同じと言われたので、メーカー推奨モデルにはせず、180で本革シートのエクスクルーシブパッケージとし、さらにシート色をナッツブラウンとしました。
通常、受注生産は6ヶ月待ちになるので、このモデルを選択する人はほとんどいないと思います。
来年春以降は、日本への割り当てが増えるので、納期はかなり短縮されと、ディーラーより聞いています。

書込番号:18259860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CLA@さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/11 23:34(1年以上前)

6ヶ月ですか..早いですね。

やっぱりカッコいいので、世界的にバカ売れしている模様で、街に溢れかえりそう。
選んで、1年待っただけ納車時は感慨でした。

書込番号:18260945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/23 10:40(1年以上前)

私はシュテルンに在庫があったので、12月20日の契約で26日に納車となりました。
皆様の納期を見ると1週間での納車は奇跡的なんですね。
車種は白の45でオプションはフットレストを付けたくらいです。

書込番号:18297563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング