『α58の評判』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットのオークション

『α58の評判』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信8

お気に入りに追加

標準

α58の評判

2013/07/28 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット

スレ主 23pomardさん
クチコミ投稿数:20件

悪いですね
マーケティングの失敗ってどういうことですか?

書込番号:16412539

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 23pomardさん
クチコミ投稿数:20件

2013/07/28 18:03(1年以上前)

キヤノン70DやニコンD7100よりはましだろ

書込番号:16412547

ナイスクチコミ!6


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/07/28 18:20(1年以上前)

基準が違い過ぎてますが、その発想に対し笑っちゃいます(≧▽≦)

書込番号:16412595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/07/28 19:40(1年以上前)

評判なんかどうだっていいじゃん?
要は好きかどうかでしょ。

書込番号:16412857

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/28 20:09(1年以上前)

まぁ…結果的には案外と売れたりするかもよ。

機能的には十分以上で、価格は一気に格安ゾーンに突入しそう(笑)!
α57並みの機能で3シリーズ価格!初めてユーザーにはEVFのゆるさも、プラマウントへのこだわりもない…かも?

書込番号:16412960

ナイスクチコミ!5


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2013/07/28 20:20(1年以上前)

>キヤノン70DやニコンD7100よりはましだろ

何がなしなのですかね。
そのことをキチンと述べるべきかと。

そして申し訳ないですが
そのニコンのD7100を使っています。
更にはソニーのα700、55、77も使用しています。
どれも気にいって使用しています。

で、α58は今のところ購入予定はありません。
私には、今持っているD7100やαの代わりにはなれないからです。

書込番号:16412991

ナイスクチコミ!4


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2013/07/28 20:27(1年以上前)

おっとミスです
誤)何がなしなのですかね。

正)何がましなのですかね。

でした。

まあ、どうでもいいような板ですけどね。。。

釣れたかな…


その前に、α79のスレはそのまま放置すんの?

書込番号:16413021

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/29 02:07(1年以上前)

スレ主さんの評判も悪いよね(;∀;)

書込番号:16414134

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/29 10:22(1年以上前)

まあプラマウントは大歓迎なんだが
それなら軽くないと無意味だし…

せっかくのTLM機で上下のみのチルト液晶はどうなんだ?
と思うし…

やっぱりバランスは初代α55が一番よかったな
欠陥機だったけど(笑)

書込番号:16414733

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング