『iPhoneに動画を送信する方法を教えてください!』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-FZ70

光学60倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

LUMIX DMC-FZ70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-FZ70の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ70の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ70のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ70の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ70のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ70のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ70の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ70のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ70のオークション

『iPhoneに動画を送信する方法を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ70」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ70を新規書き込みLUMIX DMC-FZ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ70

クチコミ投稿数:6件

fz70で撮影した動画をiPhoneに入れたいのですが、どうすればいいですか?
PHOTOfunSTUDIOでやってみたのですが、できず、、。Android携帯があるので、Android携帯にマイクロSDを入れて読み込ませて、写真袋で動画を送信しようと思ったのですが、なぜかAndroid携帯が動画だけ読み込みませんでした。

わかる方いらっしゃいますか??よかったら教えてください^_^

書込番号:18998718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/07/25 22:58(1年以上前)

>PHOTOfunSTUDIOでやってみたのですが、できず

ということは、パソコンに既に写真は取り込み済みだと思いますが

パソコンからiphoneにデータを移動する場合は、iTunesを使うとできると思います。
(iphoneとパソコンはUSBケーブルでつなぐと、わかりやすいと思います)

そして、iTunesで共有したい写真の位置を指定すれば、
その後iphoneへ転送(というかコピーですが)ができると思います。

書込番号:18998798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/07/25 23:00(1年以上前)

コメントありがとうございます!!

写真はiPhoneにすべて送信することができたんですが、、、動画だけができません(;_;)

書込番号:18998807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2015/07/26 00:51(1年以上前)

機種不明

同期にチェックつけてますか?

書込番号:18999114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/07/26 01:10(1年以上前)

ちょっと確認ですが、FZ70で撮った動画はMP4形式でしょうか。
AVCHD形式ならiPhoneやAndroid携帯で再生することは出来ませんよ。
MP4などに変換が必要です。

>写真はiPhoneにすべて送信することができたんですが、、、動画だけができません(;_;)
再生未対応のAVCHD形式だから送信で弾かれているのではないでしょうか。

書込番号:18999141

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/26 17:15(1年以上前)

Hello. > はんなー小太郎さん 2015/07/25 22:29 [18998718] スマートフォンサイト

>fz70で撮影した動画をiPhoneに入れたいのですが、どうすればいいですか?

パナのカメラ分類ではハイエンド・デジカメなのに...ご奉仕品?だからWi-Fi機能がありませんね ^^;  JOKE

デジカメから写真や動画データをモバイル端末へ移動させる方法は心得られていますが...なんだか御困りの様子ですね
そして動画データだけが受渡しできないことに気付かれた。なるほど
そうですね。私も、動画データの記録方式を確認されることをお勧めしますね

この問題の解決策とは関係ないカキコミになりますが...
はんなー小太郎さんは「写真袋」っていうアプリを利用されて、時をかわさずに写真や動画を共有されるようなことも
なさっておられる様に思えますので、東芝の「Flashair」という記録媒体商品の「御利用を検討されることもあり!」だと確信します。 ^^;

その商品のメリットは、写真や一部の動画(MP4)データを接続ケーブルなしで転送可能になる。
また、メモリーの抜き差し操作をしなくてもデータが利用可能になる。
デメリットは、Wi-Fi電波を使用しますのでカメラの電池を消耗させたり、転送時間が必要なことや利用制約もある。
それと、専用アプリがスマホ内にひとつ増えちゃうよ。 ^^;
でも、今回の件だけで考えますと... いつでも何処でも撮影直後にモバイル端末へデータ転送可能になる価値を優先すべし。

Have a nice day.

書込番号:19000893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-FZ70での野鳥撮影設定 15 2023/02/04 15:45:26
PCに接続して 2 2018/04/06 8:44:24
FZ70の後継機を期待したい 0 2016/05/03 15:54:50
フラッシュが使えない。 10 2023/02/02 10:31:12
最大ズーム675倍 16 2016/03/19 10:33:55
テレコン使用について教えてください 3 2017/02/10 8:31:36
新製品が今後発売予定は 4 2016/01/22 20:34:18
航空祭等で使った感想を教えてください 4 2015/11/07 23:10:34
3インチの画面ですが 12 2015/11/07 15:12:37
お尋ねします 5 2015/09/01 7:13:38

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ70」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ70
パナソニック

LUMIX DMC-FZ70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-FZ70をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング