『届いて1時間のMZ-7TE120B/IT』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『届いて1時間のMZ-7TE120B/IT』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

届いて1時間のMZ-7TE120B/IT

2013/09/02 18:28(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

悪くないですね。

書込番号:16536855

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/09/02 20:48(1年以上前)

う〜ん 剣山も安定しててAverageも ものすごいね〜<("0")>
RapidMode数値が無い。

書込番号:16537372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/02 21:00(1年以上前)

RapidMode

IRST1016

いそがしいのよおおおおおおおおおお

書込番号:16537436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/09/02 23:15(1年以上前)

ごめん ごめん 忘れてたw そうだったよね。

MAXIMUS VI EXTREME vs. Z87-G45対決もあるし
Air540と あとすぐにApexが控えてるし G602もかな。
ほんと 山積み 楽しみにしてます〜w(-_^)

それにしてもRapidの数値がいまいちなような。

書込番号:16538207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/03 06:23(1年以上前)

IRST入れた!

書込番号:16538904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/09/03 07:35(1年以上前)

おは〜!

素晴らしいね 本領発揮4Kも2桁なし文句なしにGood!
メール便も異常なしで良かった おめでとう\(^▽^)

書込番号:16539028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/03 10:51(1年以上前)

ゆうメールは一般人はいろいろ制約が有るけど、アマゾンは特別な契約をしてるから
中身もサイズも特別扱いなのだ!
無事届いたけどポストから箱がはみ出てたから、持ってかれる可能性はあったね・・・

書込番号:16539451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/09/03 11:33(1年以上前)

>無事届いたけどポストから箱がはみ出てたから
やばい 郵便BOXはデカイのに変えよう。
といってもね〜 うちのもデカクはないわ。

書込番号:16539541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/09/03 12:05(1年以上前)

笑・・・うちのは、郵便ボックスが小さいのでピンポン押してくれましたよ・・・^^。

配達される方の機転次第かなぁ〜・・・!!

まぁ、私ところも、居たから受け取れましたが、居なかったら、持って帰ってたのだろうか・・・?

書込番号:16539629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/03 12:24(1年以上前)

ポストは容量でいえば25リッター位あるけど、出っ張ってましたね。
配達員によってはポンポンするけど、それでも留守なら入れていくし
精密機器のシールもないから、なんか微妙な気分です!

書込番号:16539685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/09/03 12:28(1年以上前)

お〜す! 

そういえば うちの郵便配達員さん女性だが
入りきらない物とか雨の日は手渡しでしてくれてるわ
いつもありがとう∠(^_^)

>居なかったら、持って帰ってたのだろうか・・・?
確かにそれは気になるね。

書込番号:16539706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/09/03 12:35(1年以上前)

>それでも留守なら入れていくし
押し込んでいくんだ。
そこから雨が来たら入るのよね。あとが大変です。

書込番号:16539731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/09/03 15:42(1年以上前)

お!4K 112 こんなに出るの・・・(@_@;)

Pro版とかの約3倍w しかも120GB一枚w

Pro版ちんたらRAID0やってる場合じゃないですねw 買ってみるか

でも次期850Pro版が気になるんですよね
プレクも・・・

書込番号:16540254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/03 16:39(1年以上前)

PLEXTORは元気がないから頑張って欲しいし、期待したいですね。

書込番号:16540398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/03 20:40(1年以上前)

(〃´o`)=3 ふぅ
今週だけで4回目の再認証・・・
うざいな。

書込番号:16541185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/05 06:13(1年以上前)

MAXIMUS VI EXTREMEで計測
RapidModeなしで十分早いですね、ただRapidModeが製品代金に含まれているのか
個人的には@500〜800円は安くてよいんじゃないかと思います!

ちなみに私の測定はOCはしていません
特別な設定もしていません。

書込番号:16546493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/08 23:08(1年以上前)

1万円以下が理想価格って書いたら下がりましたね>^_^<ぎゃははははは−

書込番号:16561099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/08 23:12(1年以上前)

8000円以下が理想価格、とがんこなオークさんが書けば7800円くらいに下がるんだろうか・・・・・・。

書込番号:16561118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/08 23:28(1年以上前)

(>_< )( >_<)(>_< )( >_<)フルフル
ないない!

書込番号:16561203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング