『840 EVOのTurboWriteを改善するファームウェア』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『840 EVOのTurboWriteを改善するファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

840 EVOのTurboWriteを改善するファームウェア

2013/12/11 21:56(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

シーケンシャルライト速度がアップ!
TurboWriteアルゴリズムを改善
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131211_627223.html

書込番号:16945347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/12/11 22:11(1年以上前)

スレ主さんは既に適用してのでしょうか?

ただ記事に騒いでいるだけなのでしょうか。

適用したのであればどのくらい改善になったかレポしてください。

書込番号:16945433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/11 22:13(1年以上前)

データあげる(*σ・∀・)σYO

書込番号:16945444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/12/11 22:28(1年以上前)

おや〜! おひさ きらきらアフロさん

つっこみありがとう d(-_^)
明日にでもシーケンシャルが500越してるかテストしてみましょう。

オークさんのは情報どおりのGoodな様子。情報感謝!



書込番号:16945512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2013/12/11 22:48(1年以上前)

比較画像

追加

書込番号:16945623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/12/11 22:57(1年以上前)

お〜! ATTOの数値も なかなかに良いなGood!ですね。
ふんじゃ〜アップしてやってみよう。

書込番号:16945663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/12/12 00:41(1年以上前)

半分寝ながらやってみました。

CPUがPentiumDualCoreのG3220なので こんなものでしょう。
確かに数値はアップしてますね。

ついでにRapid Modeも取っておきました。

書込番号:16946107

ナイスクチコミ!1


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/12 21:58(1年以上前)

PS3で使っているのですが、VerUpした方が良いのかどうなのか…
もともとPS3用だったらそんな速度出ないので、アップする必要も特に無いんですかね。

PC接続してアップするときにデータ飛んだりしたら嫌だし…

書込番号:16949161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2013/12/12 22:19(1年以上前)

こんばんワン!  

必要がないものならトラブル回避にもUPしないほうが賢明かもですね。
そのままの状態で良いと思います。

書込番号:16949268

ナイスクチコミ!1


LA-DC5-Rさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/15 23:29(1年以上前)

PS3適用中の840EVOは、ファームアップせずにそのまま使用することにします。
もしPCに移植するときがあれば、ファームアップ忘れないようにしないと…メモメモ。

書込番号:16961344

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング