『取り付けねじの種類』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『取り付けねじの種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けねじの種類

2014/10/06 22:27(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

先日、大した確認もせず購入しました。付属しているものだとばっかり思っていたら本体しか入っておらず、取り付けできません。
ねじ4本なのですが、どのようなものを用意すれば良いでしょうか?

書込番号:18022665

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2014/10/06 22:36(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/pb-024a.htm
こんなのですね
ケースにインチネジが付属してないですか?

書込番号:18022711

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/06 22:40(1年以上前)

2.5→3.5のマウンタとSSDはミリネジで、
マウンタとPC本体はインチネジでは?(違ったっけ?)

インチネジ
http://www.ainex.jp/products/pb-023a.htm

ミリネジ
http://www.ainex.jp/products/pb-027a.htm

書込番号:18022735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度5

2014/10/06 22:57(1年以上前)

SSD本体固定はミリねじですね。
オークさんが言われてる通りケースに付属している物が余ってませんか?

ノートの換装なら入れ替えなのでネジが必要とは思えないので、デスクトップなんでしょうけど。
自作PCで最近のケースなら、2.5インチベイがあると思うので、ケースマニュアルを確認してみて下さい。

また、マウンタを購入する際にネジ付きを買えば間違いがありません。
※SSDに付属のマウンタ(本製品は付属してません)は、たまにケースへの取付ねじ穴がインチじゃなくて、
ミリの物があるので良く確認した方がいいです。

書込番号:18022833

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/06 23:03(1年以上前)

ネジの目の細かい方がミリネジです。
目が粗い方がインチネジとなります。
PCを自作した場合はPCケースにネジが大目に入っています。

自作ではなくPC自体を買われた場合はマウンタとネジを購入しないといけません。

書込番号:18022858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/10/06 23:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
後だしすみません。ケースはobsidian 550dでシャドウベイにそのままねじで取り付けられるみたいです。
そういえば、ねじ類がケースに付属していましたので後で確認してみます。

書込番号:18022866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度5

2014/10/06 23:13(1年以上前)

550DのSSD取付

私も同じ550Dを使ってます。
偶然にも昨日、改装したばかりで写真撮ってました(*^_^*)

分かりにくいですが、2段目と4段目がSSDです。

ケース付属のミリねじがいっぱいあるはずです。

書込番号:18022915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度5

2014/10/06 23:14(1年以上前)

あら、写真用意している間に済みになってましたね。
とりあえず解決済みで良かったです。

書込番号:18022922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/10/06 23:22(1年以上前)

わざわざすみません。ありがとうございます。
現在こともが寝ている部屋にしまっているのでごそごそできず、本当の解決ずみではないんですけど明日確認してみます^^

書込番号:18022962

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/07 00:00(1年以上前)

解決済みでも投稿されても構いませんよ(^^

書込番号:18023114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4 レビュー用画像庫 

2014/10/07 06:14(1年以上前)

ああ
寝ぼけてコメントするとダメですねペコリ(o_ _)o))

書込番号:18023591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング