『EXT0CB6Qバグ対策完了後』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE120B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション

MZ-7TE120B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE120B/ITの価格比較
  • MZ-7TE120B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE120B/ITのレビュー
  • MZ-7TE120B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE120B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE120B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE120B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

『EXT0CB6Qバグ対策完了後』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE120B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE120B/ITを新規書き込みMZ-7TE120B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

EXT0CB6Qバグ対策完了後

2015/01/18 10:08(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE120B/IT

例の不具合でこれ外していましたが
対策完了で装着稼動中 特に問題なし。

しかし
OS起動終了は速いが
アプリの起動は840PROや東芝剣山くんの勝ち
SandiskのULTRA2にも負けてるかな。
でもま〜こんなものでしょうかと納得中(^-^)

書込番号:18381792

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/01/18 10:23(1年以上前)

ま〜そのうち十ウン台目のサブ機のOS用ドライブになるんでしょう、オリエントブルーさんなら(^_^)
アプリの起動云々言うけど、別に遅かったりはしないんだしょ?

書込番号:18381843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/01/18 11:14(1年以上前)

無題

アプリの起動云々で気になるところがある。
デバイスマネージャーを開いて、ドライブのキャッシュバッファのチェック項目を確認しているのかな?


これだけでもアプリ起動に1〜3秒ほど差が出るし、UPSを完備していないと出来ない事なんだけどね('A`)コレイガイトミノガスヨネ

書込番号:18382006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/01/18 12:03(1年以上前)

おは〜!   お2方

私的に遅いかなの程度で問題なしですよ。
TMPGEnc Video Mastering Works 5やPhotoshop CS6の時に
若干感じるね。

デバイスマネージャーの下部チェックの有り無しも
あまり変化なしね。
機嫌よく動いてるのでしばらく使います〜(^-^)

書込番号:18382199

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2015/01/18 22:47(1年以上前)

こんばんは オリエントブルーさん

やっと重〜い腰が上がったようですね^^
新マザー& M.2 期待してます
M.2 2242の高速のものが出てきたら 私も行きます^^

書込番号:18384374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MZ-7TE120B/ITのオーナーMZ-7TE120B/ITの満足度4

2015/01/18 23:02(1年以上前)

了解∠(^_^)

書込番号:18384448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7TE120B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE120B/IT
サムスン

MZ-7TE120B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE120B/ITをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング