『250G×3 RAID0』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『250G×3 RAID0』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

250G×3 RAID0

2014/01/04 20:40(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

クチコミ投稿数:877件

2014年基準機の検証中。
840EVO 250G×3 RAID0 で〜す。



構成↓ 2014年基準機

intel Core i7 4770K
ASRock Fatal1ty Z87 Professional
G.Skill F3-2400C10D-16GTX
HIS H290XF4GD
samsung MZ-7TE250B/IT×3(RAID0)
SEAGATE ST3000DM001
pioneer BDR-208J
XFX XPS-750W-3XS
Win 7 Pro 64bit SP1

書込番号:17034984

ナイスクチコミ!3


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/04 21:14(1年以上前)

さすが JJな あちゅろんさん
Rapid Mode を超えてる2014基準機 いいですね^^
このスコアですと Rapid ModeのようなBig Data 落ち込みは無いでしょうから JJJですね!

書込番号:17035142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/04 21:58(1年以上前)

こんばんは あちゅろんさん

OH! 2014年基準機すばらしい 大変参考になります。
やはり、頭打ちの×3枚が基準か…刺激されちゃうな

書込番号:17035354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/04 22:02(1年以上前)

とうとう構築しましたか  あちゅろん姉さん

ふむふむ 参考になります情報感謝!

書込番号:17035371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件

2014/01/04 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。

インテル環境で一度はやってみたかったので、よかったです。
サムスン様様です。

書込番号:17035877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/10 12:09(1年以上前)


なるほどね。
2014年標準機と言って欲しいな。
Samsung3台でRAID0ですか。Rapid_Modeの3倍かな。
やはり、Rapid_ModeもRAID0の前には。。。。。
4Kが遅いのはどうしてかな?

書込番号:17055651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/11 00:02(1年以上前)

ぺちゃぱい君 元気にしてたか〜

4Kの疑問はペチャパイ君が買ってテストレビュ見せてくれ〜

書込番号:17057987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/11 00:23(1年以上前)

訂正
>Rapid_ModeもRAID0の前には。。。。。

”RAID0もRapid_Modeの前には。。。。。”デシタ

4Kの謎はいまだにわからん。
しかし、SSDは使用回数で状態がどんどん変わるらしい。
これとキャッシュとの絡みで。。。。


書込番号:17058047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/11 20:59(1年以上前)

Samsungの840EVO(250GB)は

単品で513【MB/S】くらい出る。
Rapid_Modeでは1106【MB/S】くらいでる。

つまり、2台でRAID0組んだ場合の速度が出る。
(シングルであるにもかかわらず。)

3台でRAID0のとき1515【MB/S】でる。
単品の3倍と言われているので合っている。

書込番号:17060914

ナイスクチコミ!0


ka_dendenさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/16 00:15(1年以上前)

1500は俊速でしょうね いいな
IDEで400そこそこからRAPIDで800で快速で喜んでいる私ですが
ACHIに出来れば・・・無念w

書込番号:17418244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング