『α65の後継機は登場しない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 9日

  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットのオークション

『α65の後継機は登場しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

α65の後継機は登場しない?

2014/05/05 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件
機種不明

http://dejicamerumors.blog.fc2.com/blog-entry-1581.html
残念ながら、ロードマップではα65後継機が出ないことを示しています

書込番号:17483086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/05 22:27(1年以上前)

eddsafさん、こんばんは。α57持ってます。

α65だけじゃなくα57の後継も出ないし(α58はα37後継だと思う)
今度出る予定のα77 Mark2がAマウントAPS-Cのラスト機になるとも
予想されています。

サービスセンターも福岡・札幌など全国主要都市から撤退しましたし
そんなこんなで1週間前にX−A1ダブルズームキット買いました。
現在キャッシュバック中なので実質4万円台半ばでゲットできました。
X−A1はiso6400でも低ノイズでフルサイズ並みに高感度に強いです。
 http://kakaku.com/item/J0000010872/
ダブルズームキットの望遠レンズのレビュー
 http://review.kakaku.com/review/K0000587191/ReviewCD=713709/

書込番号:17484198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/06 16:11(1年以上前)

αとNEXの名称と言い、行き当たりバッタリなのかも?

書込番号:17486509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/10 21:44(1年以上前)

う〜ん、X-A1ですか。
NEXも含めて、所謂ミラーレスタイプの不バランスな格好だけで使う気がしないなぁ。
もちろん好みの問題ですけどね。

書込番号:17501783

ナイスクチコミ!0


makotzuさん
クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:35件

2014/05/10 22:45(1年以上前)

α77Uと同じAFで16MP機を復活させたら、需要あると思うんですけどねぇ。
77Uの派生モデルでも、価格抑えた57の後継でもどちらでもいいので。

書込番号:17502028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/21 08:28(1年以上前)

どこでも作れるカメラよりロボットが欲しい。
コミニュケーション能力の持ったロボットを最初に創ったのはソニーじゃなかったのか。
どうしてソフトバンクがロボットを出すんだ。
株主総会での株主の悲痛な声。

書込番号:17649051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 9日

α65 SLT-A65VX ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング