『ベンチマーク結果一覧』のクチコミ掲示板

2013年 7月30日 登録

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の価格比較
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のレビュー
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のオークション

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月30日

  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の価格比較
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のレビュー
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

『ベンチマーク結果一覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]を新規書き込みiChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク結果一覧

2013/08/20 23:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:72件

FF14キャラ編 最高設定

3DMARK

なんか一人で書いていてあれですが(汗)参考になれば
環境は
OS Windows7 Pro 64bit
CPU Core I7 940 2.93Ghz
RAM DDR3 1600 12GB
MB ASUS P6T Dluxe
SSD X-25M 120GB
HDD 7200RPM 3.5 1.5TB
今回ベンチマークソフトはHDDに入れての計測結果です。
マザーが古くPCIe3.0ではない割にはスコアが出ていたと思います。

書込番号:16490853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/21 01:50(1年以上前)

2600K@4.4GHZ GTX780HOF 326.41

2600K@4.4GHZ GTX780HOF 326.80

こんばんは。
3連ファンは所有したことがないので、個人的に気になるカードをお持ちのようですね。

FFXIV-ARR-BenchはGTX780の力を見るのには向いてないベンチマークだと思いますが、前クチコミでがんこなオークさんが紹介されている 326.80 BETAだとスコアアップすると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16490644/

私のはGALAXY GF PGTX780-SOC/3GD5 HOFですが、i7 2600K@4.4GHzだと326.41b → 326.80bで約6.8%スコアアップしました。

書込番号:16491260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/21 15:29(1年以上前)

i7 2600K 定格時での結果
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000563289/SortID=16492626

CPUでスコアに差がつくようです。

書込番号:16492648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2013/08/21 21:58(1年以上前)

アイドル時のGPU-Z

ベンチマーク時GPU-Z

返信ありがとうございます。326.80βドライバを入れるとスコアが上がるのですか。
今度試して結果を報告したいと思います。
しかし、やはりCPUとPcieの接続が2.0である点は大きく足を引っ張っていそうですね。
4770Kとか持っている方がいれば、もう少し参考になる結果が出るかもしれません。 
こういったところに書き込むのは得意ではないのですが、何ぶん日本では情報の少ないInno3Dですので、購入を悩んでいる方の足しになればとこうして色々レポートしています。 GTX780系でコアクロックが1Ghzを超すOCが元からなされているのはこれと同社の水冷780とGalaxyのモデルだけですので興味のある方多いかも?
先ほどバイオハザード6のベンチマークを回してきました。SSをとるのに失敗しました…。 スコアは8365です。
DirectX9.0Cという古いものなので参考になるかはわかりません。 回してほしいベンチマーク等あれば
書き込んでただければ対処するかもしれません。
アイドル時のGPU-Zの値を貼っておきます。コアクロックは最高で1097.4Mhzまで行きました。

書込番号:16493732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/22 14:08(1年以上前)

Inno3Dは昔のほうが良くみかけていたような記憶があります。
リファレンス準拠でしたがメモリ容量倍とかもあったような。

>しかし、やはりCPUとPcieの接続が2.0である点は大きく足を引っ張っていそうですね。

今のところ2.0というより、CPUの差が大きいようです。
2.0と3.0では数%の違いがあるかどうかだと思いますが、 I7 940から4770Kですとクロックの高さとクロックあたりの性能が向上しているのでFF14とかは10〜20%向上しそうです。
あと消費電力が大きく落ちそうです。


>先ほどバイオハザード6のベンチマークを回してきました。SSをとるのに失敗しました…。 スコアは8365です。

解像度にもよりますがそのスコアは1920x1080でもV-SYNC ONだと、最高設定でも8500くらいになり消費電力もi7 2600K環境で200W切るケースも増えます。ベンチマークの設定で垂直同期がONになっていませんか?
V-SYNC OFFだとほぼ14000のよう。(i7 2600K 定格)
SSはFraps(フリーでもBMPで保存可能)でとれます。

余談ですが同じくカプコン系で326.80でしか確認してないですが、LostPlanet2、MHFベンチマーク【大討伐】が全然本気を出してくれません。
LP2はDX11 high TestB 74fps(210W前後)、とくにAAを掛けると47fpsに劇的に落ちます・・・(グラフがジグザグ)
まだ一回確認しただけですので、私に不手際があり発揮しなかっただけかもしれません。
購入して6日ですので、GPU Boost 2.0やドライバー状況など不明な点がまだまだ多々あります。


>アイドル時のGPU-Zの値を貼っておきます。コアクロックは最高で1097.4Mhzまで行きました。

冷却がしっかりしてそうですのでマージンはまだかなりあると思います。
CPUもOCしないと力は発揮しないと思うのとで、OCをすすめるはけではありませんが。
私のも負荷状況によりますが同じようで、標準で最高約1.1GHzで動作するようです。

書込番号:16495509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]
Inno3D

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月30日

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング