『購入前に質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNL32-31B2 [32インチ]の価格比較
  • DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DNL32-31B2 [32インチ]のレビュー
  • DNL32-31B2 [32インチ]のクチコミ
  • DNL32-31B2 [32インチ]の画像・動画
  • DNL32-31B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DNL32-31B2 [32インチ]のオークション

DNL32-31B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 1日

  • DNL32-31B2 [32インチ]の価格比較
  • DNL32-31B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DNL32-31B2 [32インチ]のレビュー
  • DNL32-31B2 [32インチ]のクチコミ
  • DNL32-31B2 [32インチ]の画像・動画
  • DNL32-31B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DNL32-31B2 [32インチ]のオークション

『購入前に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNL32-31B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DNL32-31B2 [32インチ]を新規書き込みDNL32-31B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入前に質問です。

2015/05/29 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]

スレ主 pocky☆さん
クチコミ投稿数:12件

量販店でオリオン、ハイセンス、DXアンテナetc3万以下で購入出来そうなのですが、展示品が無い為、画質が全く分かりません、このレベルの液晶TVならどのメーカーでも画質とか同じ何でしょうか?

書込番号:18820822

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/29 20:40(1年以上前)

>どのメーカーでも画質とか同じ〜

違いますよ。

この価格帯の液晶TVの32で迷うなら、LGの32LN570Bをお薦めします。IPSで倍速、そしてダブルチューナーです。

このクラスでは圧倒的高画質です。

書込番号:18821211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pocky☆さん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/29 20:58(1年以上前)

トランスマニアさんこんばんは。
有難うございます。LGはチョット予算オーバーです。
リビングのTV、Blu-ray…etcと立て続けて故障の買え変えとこの春かなりの出費…とりあえず寝室用のチョイ見と言う事で3万以下で考えてました。
画質に拘りが無い訳では無いですが、オリオン、ハイセンス、DXアンテナと量販店で3万以下で購入出来そうなのでどれが良いのかと口コミしました。

書込番号:18821269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/29 21:20(1年以上前)

家電量販店でも28000円代で行けますよ。

書込番号:18821344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2015/05/29 21:22(1年以上前)

ハイセンス製品は…K´sデンキにあるはず。
オリオン、DXアンテナ製品は家電量販店より
ホームセンターやショッピングセンターの
家電コーナーに展示されている事が多いので
一度近くのホームセンター等に出掛けてみては?

書込番号:18821351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pocky☆さん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/29 21:25(1年以上前)

トランスマニアさんこんばんは。
LGがですよね?
探してみます。

書込番号:18821357

ナイスクチコミ!0


スレ主 pocky☆さん
クチコミ投稿数:12件

2015/05/29 21:34(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさんこんばんは。
ハイセンスは39インチ以上は視聴出来ましたが32インチは展示品がありませんでしたが画質的には同じものと考えて良いのですか?
オリオンは視聴済ですが、DXアンテナはどこに行っても視聴出来ません。
とりあえず、LGも3万以下で購入可能と情報を貰ったので再度量販店、ホームセンター等に行ってみます。

書込番号:18821408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2015/05/29 22:41(1年以上前)

新宿ヨドバシでLGの32LN570Bが、28900円税込です。長期保証は別

書込番号:18821662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入前に質問です。 7 2015/05/29 22:41:43
PCモニターPS3用として 6 2014/10/27 9:16:22
CATVだと 4 2014/07/25 23:53:49

「オリオン > DNL32-31B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNL32-31B2 [32インチ]
オリオン

DNL32-31B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 1日

DNL32-31B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング