『レビュー』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー

2013/09/13 12:41(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20130913_615142.html
比較的良い評価みたいですね。

私もプロメテウスを3Dで観ましたが、良かったと思いました。

書込番号:16579730

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/13 14:09(1年以上前)

nori-coさん こんにちわ

EH-TW6100との差がどの程度有るのか見てみたい物ですね。

書込番号:16579982

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori-coさん
クチコミ投稿数:70件

2013/09/13 15:00(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん、こんにちは。

自分はEH-TW5200が初プロジェクタですが、EH-TW6100クラスだと
サイズ的に不安があったので・・・

他を知らない分満足できてます。

書込番号:16580126

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8546件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/13 17:13(1年以上前)

nori-coさん

確かに6100クラスになると少し本体が大きめなりデータープロジェクタークラスに比べると置き場を選ばないと
置けない場合もありますね。データープロジェクタークラスは場所を選ばず取り回しもいいのです。
ただちょっと本体に当たったりケーブルを引っかけたりすると軽いので映像が思いっきりずれます(笑)

書込番号:16580538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング