『プロジェクターの音声』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『プロジェクターの音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターの音声

2015/01/11 18:12(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

スレ主 tumarichanさん
クチコミ投稿数:17件

皆さんスピーカーはプロジェクターに直刺しなんですか?それとも無線で飛ばしたりできるんでしょうか?天吊りの動画をみててどうやって音を出してるのかなーと思いまして!やはり天井裏にコードを引くんでしょうか。幼稚な質問ですみません笑

書込番号:18359588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/11 19:22(1年以上前)

シアター用途で使うなら、多くのユーザーはプロジェクターのスピーカーは使わず外部のオーディオシステムで音声再生しているでしょうね。

スピーカーの接続も、プロジェクターの音声出力端子ではなく、再生機の音声出力端子からアンプへ接続か、HDMIでアンプに映像/音声信号を出力して、アンプからプロジェクターへと映像信号を出力しているでしょう。

書込番号:18359826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/11 20:49(1年以上前)

こんばんは

>皆さんスピーカーはプロジェクターに直刺しなんですか?

そうですね〜 プロジェクターを設置するほとんどの方は、別の音響設備設備から音を出されますね。

接続例
BDプレーヤ-----AVアンプ-----テレビ
             |
              ------プロジェクター

---- HDMIケーブル

書込番号:18360114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2015/01/11 21:18(1年以上前)

tumarichanさん、こんばんは。

ホームシアター用途で使用する場合、
AVアンプを使用する事が多いのではないでしょうか。

本格的にサラウンド環境を構築するためには、
AVアンプが必須になりますので、
スピーカーはAVアンプに接続するのではないでしょか。

書込番号:18360232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tumarichanさん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/13 20:25(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!色々調べて一番これ楽だなと思ったのが、プロジェクターとAVアンプ間をワイヤレスで接続できる機器?があるみたいですね!今度初めてプロジェクターを買おうかなと思っているのでこの方法でいきたいと思います!本当にありがとうございました〜。

書込番号:18367071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング