『dvd.ブルーレイ投影時の大きさについて。』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『dvd.ブルーレイ投影時の大きさについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

dvd.ブルーレイ投影時の大きさについて。

2015/07/15 15:30(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

スレ主 あずき@さん
クチコミ投稿数:5件

dvd.ブルーレイで投影すると全てのDVDでではないのですが、横長になり投影の大きさが小さくなってしまいます。アスペクト比の大きさの変更などはできませんでした。どうすればいいでしょうか?

書込番号:18968430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2015/07/15 18:01(1年以上前)

これはどうすることも出来ません。
横長=上下にスクリーンが余る状態で見てください。

書込番号:18968745

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/07/15 20:49(1年以上前)

 マニュアルの31ページにアスペクト比の変更の方法が載っています。下記のリンクがマニュアルのダウンロードサイトです。
http://www.epson.jp/support/manual/elp/ehtw5200.htm

 スレ主さんの場合、レターボックス映像で横長になっている場合は、設定で正常なアスペクト比に戻せると思います。

書込番号:18969261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/07/15 20:51(1年以上前)

あずき@さん

プレイヤー側でも対応しているものがあれば端から端まできっちり出せる「ズーム」機能がございます。

無いものには無いですがどこの再生装置をお使いですか?

書込番号:18969275

ナイスクチコミ!0


スレ主 あずき@さん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/15 21:16(1年以上前)

ps3、dbr-z110で再生しています。

書込番号:18969411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング