


題名の通り、プロジェクターから出ている音声を別のスピーカーから
出力する方法がありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。
ちなみにスピーカーはPC用のものでイヤホンジャックが付いたものになります。
書込番号:17570287
14点

プロジェクターにつなぐ機器は何でしょうか?
それによって変わります
書込番号:17570346
1点

ノートpcとhdmi接続です。pcの方にスピーカーを繋げばいいのですが、プロジェクターの近くにスピーカーを置きたいんです。
書込番号:17570364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

HDMIから音声だけを分離する必要があるので
こういう機器が必要と思われます
http://www.tsdrena.com/pd/av/catalog/a00217.html
書込番号:17570402
2点

プロジェクターに音声出力端子がないので、PCに繋げる方法にする他ないと思いますよ。
距離があるならBluetoothスピーカー等利用して無線で音を出す方法にする手もあります。
書込番号:17570416
4点

ご紹介のような機器を使う他は無さそうですね。
しかも、結構高いですね!
素早い回答ありがとうございました!
書込番号:17570426 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

あくまでもHDMIで映像と音声を同時に出し分配する方法ですが
映像元がノートならサウンドディバイスの追加やブルートゥースの利用など
やり方はいくらでも妄想できます
書込番号:17570788
1点

PCの機種名が不明なので不確かですが
PCによってはHDMIで映像と音声同時には出せない可能性があります
そのときは無線対応等のスピーカーかレシーバーを使わないといけない可能性があります
書込番号:17573015
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW410」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/07/13 11:37:14 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/02 12:52:58 |
![]() ![]() |
2 | 2015/07/22 6:30:12 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/03 10:36:53 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/16 18:49:27 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/25 15:58:57 |
![]() ![]() |
3 | 2015/02/23 17:18:34 |
![]() ![]() |
3 | 2015/01/27 11:51:50 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/28 12:51:43 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/10 19:04:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





