『プレーヤー一体型からの買い換え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン EH-TW410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

EH-TW410EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

『プレーヤー一体型からの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW410」のクチコミ掲示板に
EH-TW410を新規書き込みEH-TW410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プレーヤー一体型からの買い換え

2015/06/03 09:46(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW410

クチコミ投稿数:511件

今までプレーヤー一体式の大型(確か、初期モデル?)を使用していましたが、この製品に買い換え検討しています。
付属品はどんなものが付いてますかね? ケーブルや持ち運び用のケース(袋の様なもの)は付いてくるんでしょうか?
今週末にある出先でのプレゼン用に使ってみたいんですが・・・。

書込番号:18834977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/03 10:07(1年以上前)

仕様の同梱物には「電源コード(1.8m)/リモコン(電池付)/取扱説明書(CD)/かんたん操作ガイド/保証書」とあり電源ケーブル以外のケーブルやケースは含まれていませんね。

書込番号:18835021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件

2015/06/03 10:25(1年以上前)

早々に回答戴き有り難うございました。

書込番号:18835065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/03 10:29(1年以上前)

オプションにキャリングケース(ELPKS63)はあるので使うのもいいでしょう。
少しお高いような気はしますが。

書込番号:18835072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/06/03 10:36(1年以上前)

エプソンは知りませんがエイサーやBenQあた
りのデータプロジェクターには持ち運び用の
キャリングケースが付いているものもあります
ホームプロジェクター系の商品は持ち運びは
想定してないのかついてない物も多いです

書込番号:18835087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW410
EPSON

EH-TW410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

EH-TW410をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング