『映像と音声のズレ』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

BDV-EF1

  • フロントスピーカーの高さ189mm、サブウーハーの高さ280mmのコンパクトな設計を採用し、机の上に設置可能な「2.1chサラウンドシステム」。
  • 独自のフロントサラウンド技術「S-Force PROフロントサラウンド」やデジタルアンプ「S-Master」により、高音質を実現している。
  • CDやDVD、ブルーレイディスクなどの再生が可能なほか、FMチューナーを搭載。インターネット動画・音楽再生にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:70W BDV-EF1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

BDV-EF1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • BDV-EF1の価格比較
  • BDV-EF1のスペック・仕様
  • BDV-EF1のレビュー
  • BDV-EF1のクチコミ
  • BDV-EF1の画像・動画
  • BDV-EF1のピックアップリスト
  • BDV-EF1のオークション

『映像と音声のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-EF1」のクチコミ掲示板に
BDV-EF1を新規書き込みBDV-EF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像と音声のズレ

2017/10/16 21:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-EF1

クチコミ投稿数:2件

本機でBlu-ray(DVD)をBRAVIAで視聴する際、
本機のシアタースピーカーとBRAVIAの映像がずれます。シアタースピーカーからの音声が早く、BRAVIAの映像が遅い。

BRAVIAのスピーカーからの音声のみをONにした場合、BRAVIAの映像とBRAVIAの音声は、合っています。

BRAVIAの音声と本機の音声を両方ONにした場合、
本機の方が早くずれています。

Blu-ray(DVD)を使用せず、
本機とつないだBRAVIAで地上デジタル放送を視聴する場合は、本機の音声は、ずれないです。

上記の症状は、どうしたらよいでしょうか
SONYサポートに確認しましたが、わからないといわれています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21283726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/10/16 21:33(1年以上前)

>ソニックルックさん こんばんは、

通常 ホームシアター をご使用になる場合は、テレビ本体の音を切って使います。
デジタル信号をアナログに変換などでズレが生じますから。

書込番号:21283759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1229件

2017/10/17 06:35(1年以上前)

>ソニックルックさん

TVの映像処理に時間がかかり、それに伴って音声も遅れるのでそういう現象が起こります。

ARCが使えれば、それを利用してTV音声を本機で再生すれば回避できます。
ARCが使えなければTVと本機を光ケーブルでつないで本機で再生します。
これらの方法ではTVの機種により、音声がサラウンドにならない場合があります。

書込番号:21284491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/10/19 20:47(1年以上前)

Minerva2000さん
里いもさん
ありがとうございました。
無事に解決いたしました。

書込番号:21291134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-EF1
SONY

BDV-EF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

BDV-EF1をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング