『高すぎですね』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 登録

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」と新クーラー「ACX」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のオークション

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 9日

  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

『高すぎですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]を新規書き込みGeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高すぎですね

2013/08/15 21:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:112件

アメリカのアマゾンで$659.99(1$=100円で計算しても約66000円)で売っている物が日本では92800円というのはボリ過ぎですね。
自分は転送業者を使って輸入しましたが、約7万で買えました。
保障も国際的に3年です。
アメリカで買う分にはOCモデルなのに安くて物が良いのに、日本でこの値段だと誰も買わないです。
ちなみに、自分の個体は定格でコア1110MHzで稼動しています。

書込番号:16473384

ナイスクチコミ!2


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/08/15 22:04(1年以上前)

同感ですね。
自分も米尼から4枚購入しましたが、転送料・消費税込みで≒70,000でした。
米尼(転送業者必要)やPPCsでClassifiedが発売されているのに、今更この値段では買う人いるんですかね。
円安とはいえ、自分が米尼でTitanを購入したときと、殆ど同価格ですよ。

自分のSCは1124Mhzと1094Mhzでした。

書込番号:16473462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/08/17 08:02(1年以上前)

他社のOCオリジナルモデルと比べても高いですね
この値段じゃEVGAファンしか買わないでしょうね。

為替の問題よりマイルストーンの価格設定の問題ですね。

書込番号:16478060

ナイスクチコミ!0


mac_007さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/19 16:17(1年以上前)

売る気があるのか日本の消費者をナメているのかよく分りませんね。
自分はマイルストーン経由では絶対に買いません。
CPUとかの価格は海外とそう変わらないのに。。。

書込番号:16855503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]
EVGA

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 9日

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング