『最強のGTX 780?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 登録

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」と新クーラー「ACX」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のオークション

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 9日

  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

『最強のGTX 780?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]を新規書き込みGeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最強のGTX 780?

2013/09/14 02:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > EVGA > GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

スレ主 mon1158mxさん
クチコミ投稿数:37件

こんばんは、

GTX 780のOC版のMSI 780 LightningとEVGA 780 Dual Classified
どちらかの購入を検討しています。
実際の性能ってどうなんでしょう?どちの性能が上でしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:16582758

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/14 02:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567348/SortID=16582744/#tab

↑に統合

書込番号:16582796

ナイスクチコミ!2


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/14 07:44(1年以上前)

Classifiedのほうが上ですが、個人輸入しか入手方法が無いですよ。

書込番号:16583143

ナイスクチコミ!0


スレ主 mon1158mxさん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/14 14:27(1年以上前)

EVGA mini-itx case

ありがとうございます。

jp.evga.com/articles/00777/#Air 
EVGAのmini-itxケースで超小型最強ゲームマシン構成検討中、
最大長さ267mmまでの拡張カードに対応しています、
Classified 279.4mm
Lightning 295mm
ちょっと厳しいかな。

書込番号:16584565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 17:24(1年以上前)

EVGAはオリジナルモデルでも基板はリファレンスの物が多いですね
補助電源も6x8ピンです
自力で大幅なOCを目指すならLightningが良いと私は思いますね。
まあどちらにしてもコアの当たりはずれがあるので・・・

書込番号:16585180

ナイスクチコミ!1


スレ主 mon1158mxさん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/14 17:51(1年以上前)

EVGAのオリジナルモデルでもリファレンス基板採用ですか?
そうですか?海外の解体レビュー見ると全部オリジナル設計の基板けど。

Lightningも良いけど、三連ファンの意味はちょっと理解できない
最近のカードはクーリングの派手さばかり注力し、本来の基板設計、部品の強化も頑張ってほしいな。

書込番号:16585278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/14 19:05(1年以上前)

海外で情報があるならオリジナル基板なのでしょうね
私はEVGA大好きですが、今回は割高感がありすぎて・・・
どちらにしろなにをもって最強と決めるかは難しいです。

書込番号:16585570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/14 19:05(1年以上前)

SC ACXはリファレンス基盤ですが、Classifiedはオリジナル基盤ですよ。
FTWは不明ですが、多分リファレンス。

Classified H/C欲しいですけど、SC ACXとH/C水枕4枚買っちゃってるんで今回は見送りです。

書込番号:16585574

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/14 19:36(1年以上前)

>私はEVGA大好きですが、今回は割高感がありすぎて・・
今までの6シリーズまでと比べて、7シリーズのほうあお買い得感が高いと思うけど

書込番号:16585693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mon1158mxさん
クチコミ投稿数:37件

2013/09/14 19:54(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
確かに、”最強”を決めるのは難しい質問です。
自分はずっとEVGAのPrecision使ってます、カードは購入したことはなかったです。
今回はEVGA試してみたいと思います。
入手次第またご報告させていただきます。
価格は定価は他社と大差はないけど、販売店数が少ない値崩れにくいから割高感があるかもしれないです。
激安通販系のお店も是非展開してほしいですね。。

EVGA四枚持ちですか!?羨ましい限りです。是非レビューお願いします。

書込番号:16585764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EVGA > GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]
EVGA

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 9日

GeForce GTX 780 SC w/ ACX Cooler 03G-P4-2784-KR [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング