『取り付けは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年10月21日 発売

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

「バイオパワー除菌」を採用した卓上型食器洗い乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のオークション

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月21日

  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

『取り付けは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 取り付けは可能でしょうか?

2015/11/09 01:28(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

お詳しい方ご教授お願い致します。

妻の家事負担を減らすため、こちらの商品を購入したまでは良かったものの、取り付けができません。

てっきり蛇口から分岐されている物(写真のとおり)にポン付けで接続すれば使えるものとばかり信じて購入してしまいました。

お恥ずかしながら、何が足りずに使えないのかが分からず途方に暮れております。

お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授お願いします。

書込番号:19301135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/09 05:35(1年以上前)

この機種を使用しています。
使用には、、専用の分岐水栓が必要です。
種類は、かなり多くパナソニックのホームページで
確認して、街の電気屋さんか、量販店 Amazonなどで購入できます、ただ道具がお持ちでないとすれば、素人さんでの取り付けは困難です。最低でも、ドライバーとモーターレンチが必要です。

書込番号:19301293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/11/09 08:24(1年以上前)

水栓はKM345MSだと思います。
止水栓が付いた分岐止水栓を付けてください(アップ画像参照)。
給湯なら左に、給水なら右に。

書込番号:19301476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2015/11/09 08:33(1年以上前)

はいポン付できますよ。

1)まず1枚目画像の赤い丸印!これが止水栓なので一旦、時計回しに占めてください。

2)2枚目がぞうの白い突起物を指で押してください。

あとは洗濯機と同じ要領でホースを差し込み、1)の止水栓をオープンにすれば使えます。


先ずは

参考まで

書込番号:19301498

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2015/11/09 08:58(1年以上前)

飛魚さんの方法がすぐに使える手ですが止水栓を開け閉めするなら分岐止水栓の方が便利です。
取り付け出来ないのは止水弁(白い突起)に水圧がかかっているからだと思います。

書込番号:19301546

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/11/09 22:10(1年以上前)

食洗機使用のたびにいちいち止水栓を開け閉めする必要はありません。
開けっぱなしでも、万一ホースが外れた場合のためにストッパー(白い突起物)が付いています。

長期わたり家を空ける場合に止水栓を閉めるくらいで良いです。

初夏の飛魚さんの方法でやってみてください。

書込番号:19303458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/09 22:32(1年以上前)

みなさまのお力添えに大変感謝しております!

先ほど仕事から戻り、真っ先におっしゃられた方法で接続してみました。

最初は白い突起も大変固く、我が家にはやはり無理なのかと諦めかけましたが、何度かトライし、今動き始めました。

感動しています!

止水栓もこまめにしめなくては、なんて思っていたのですが、大丈夫とのことで、しばらくこのまま使わせて頂きます!

ほんとうに皆様ありがとうございました。

書込番号:19303556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月21日

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング