> > > > マジェスティS

『サイドバイザー ワイズギアとデイトナの防風効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 太郎777さん
クチコミ投稿数:20件

サイドバイザーは、ワイズギアとデイトナのどっちが防風効果が高いでしょうか?
使用している人の感想などほしいです。

冬のバイク通勤をしています。風防とナックルガード+ハンカバで正面は防風はできています。
ですが膝に風が直撃して冷えてきます。

デイトナ  → 上下は少し短い、左右は少し幅が広い
ワイズギア→ 上下は少し長い、左右は少し幅が狭い

https://www.webike.net/sd/23833249/ ワイズギア
https://www.webike.net/sd/23296281/ デイトナ

書込番号:26032489

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 太郎777さん
クチコミ投稿数:20件

2025/01/11 15:46(11ヶ月以上前)

小さいですが画像です。
左がワイズギア、右がデイトナです。

書込番号:26032502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/13 09:58(11ヶ月以上前)

>太郎777さん
少し逸れます。pcxで同様のものを付けています。この手のカウルは確かに直撃風は減りますが、回り込む風は防げませんので、効果は似たり寄ったりです。より防寒性能を確保するなら「スクーター用レッグカバー」といった腰より下を箱型に囲うような製品が良いと思います。サイドカウルだけでは30分も乗っていると股引き履いていても冷え切ってくるので、箱型を検討中です。

書込番号:26034920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/24 18:25(11ヶ月以上前)

>太郎777さん
Webikeの記載によれば適合車種が違うようです。ワイズギアは18-21年式、デイトナは14-17年式に適合するようです。

書込番号:26048824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/25 02:22(11ヶ月以上前)

マジェSとpcxなので、適合しないのを前提で話しをしてます。サイドバイザーというものは形が多少変わっても、回り込む風があるので防寒効果をあまり期待しない方が良い、という趣旨です。コメ主さんは無反応ですが。

書込番号:26049243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 太郎777さん
クチコミ投稿数:20件

2025/01/25 08:17(11ヶ月以上前)

みなさま、ありがとうございます。
ワイズギアを購入します。

書込番号:26049365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング