『ZENSOR3に合うスタンド』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]

  • シリーズ最上位モデル「ZENSOR 7」と同じ180mmウーハーユニットを搭載。
  • 1m2あたり0.056mgの軽量ソフトドームツイーターを採用し、磁気回路には高品質タイプの磁性流体を封入。
  • エッジ部をラウンドさせたデザインは、見た目の美しさだけでなく、再生時の歪みを低減する効果もある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のオークション

ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『ZENSOR3に合うスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZENSOR3に合うスタンド

2017/10/11 22:24(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

スレ主 RB2665さん
クチコミ投稿数:9件

最近オーディオにハマった初心者です。
現在、ZENSOR3の購入検討中です。
スピーカースタンドで迷っているのですが、ハヤミのSB635がいいなと思っております。
天板サイズがスピーカーより小さいのですが、問題は無いでしょうか?
また他にもおすすめのスタンドがございましたらお教えいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21270847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/10/11 23:02(1年以上前)

類似スレです。
個人的にはスピーカーが安定しているなら多少スタンドが小さくても問題はないと思います。
以前に同じメーカーのNX-B300を利用していましたが、ほぼスピーカーと同サイズでしたが、震度4程度でもビクともせずに安定していました。
ハヤミ製品は値段の割に比較的しかっりした作りになっていますので、安定性は高いと思います。
もう少し安いスタンドでも良いかなとは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15384373/

書込番号:21270992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


鯖缶録さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/12 00:01(1年以上前)

自分も最近までZENSOR3を使っててハヤミのSB-304を使ってましたが
はっきり言うとないよりはマシというぐらいでしょうか
材質が低密度MDFなせいか低音がボワつきます
インシュレーターやスタンドの下にソルボセインなどいろいろ
やりましたがある程度までしか改善しませんでした

結局スピーカーのお値段の倍はするスタンドに変えましたが
これは次のスピーカーの事を考えての事なので普通はやらない投資でしょう
ただ効果は絶大でした
低音のボワつきが消えて同じスピーカーとは思えないほど上品な音になりました

天板サイズに関してはある程度狭くても使えますが安定性が落ちます
インシュレーターを使う時も理想的な場所には置けないでしょう
まあオーディオショップでも当然のように置いてますし
そこまで気にしなくてもいいのかもしれません

ただハヤミを買うぐらいなら使った事はありませんがTAOCのWST-C60HBの方が良さそうに思えます
本当はスピーカーと同額程は投資した方がいいとは思うのですが
効果を実感せずになかなか投資できる機材ではないと思うので
そんなことも言ってたなと参考になればと思います

書込番号:21271173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2017/10/12 06:09(1年以上前)

センソール1ですが…。

>RB2665さん おはようございます。

私のおすすめは、TAOC EST-60Hかな。

センソール3ではありませんが、センソール1で使っていました。
なかなか良かったですよ。
少し残念なのは、見た目が無骨なところかな。

書込番号:21271493

ナイスクチコミ!2


スレ主 RB2665さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/12 08:12(1年以上前)

>9832312eさん ありがとうございます。

大丈夫そうとの事で一安心しております。
なかなかスピーカーサイズのスタンドが見つからず悩んでいました。

書込番号:21271695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB2665さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/12 08:15(1年以上前)

>鯖缶録さん ありがとうございます。

なかなか予算の都合上、あまり高価なスタンドは買えません...
次回のステップアップ時に参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:21271699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB2665さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/12 08:18(1年以上前)

>古いもの大好きさん ありがとうございます

私もTAOCは候補に入れておりました!
ですが、古いもの大好きさんの仰る通り、
デザインが無骨なところが引っかかりまして(笑)

書込番号:21271706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー交換 10 2025/09/19 22:05:52
音質向上の模索 8 2024/11/15 9:18:30
ケーブル接続 11 2020/09/17 16:15:28
スピーカースタンド探してます 9 2020/09/03 15:52:09
スピーカーセッテイング 27 2020/09/01 0:09:33
棚ダボで強引に高音を補う 3 2020/03/08 0:07:17
意外な音質改善グッズ? 2 2020/02/28 20:16:49
デスクの改善 5 2020/02/14 2:32:36
クーポン利用で34800円 1 2019/09/18 23:13:13
とうとう、あと1店舗! 0 2019/02/18 15:23:54

「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]
DALI

ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

ZENSOR3 BK [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング