All-in-One PC ET2702IGTH ET2702IGTH-B016K
2560×1440表示に対応した27型液晶一体型パソコン
All-in-One PC ET2702IGTH ET2702IGTH-B016KASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月28日
デスクトップパソコン > ASUS > All-in-One PC ET2702IGTH ET2702IGTH-B016K
このpcを買ったら動画編集、ゲーム等問題なくできるでしょうか?
今のpcが調子が悪くなり今後、長く使えるpcを検討しているんですが
今これを買っておけば3、4年はストレスなく使えそうでしょうか?
よろしくお願いします
書込番号:16889516 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Core i7 4770(Haswell)
メモリ16GB
RADEON HD 8890A
という構成ですので、液晶一体型としては動画編集・ゲームに向いているPCです。
本格的にゲームをするのなら、液晶一体型ではなくタワー型のPCをおススメします。
書込番号:16889552
1点
回答ありがとうございます
動画編集の方は問題なさそうですか?
ゲームに関してはそこそこ遊べればいいと思っているので問題なさそうです。
書込番号:16889561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一体型は拡張性が低く外部機器のインターフェイスはほとんどUSBに限られてしまう。
書込番号:16889578
1点
回答ありがとうございます
やめた方がいいでしょうか?
その場合はどんなを選べばいいでしょうか?
書込番号:16889585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やめた方がいいでしょうか?
スレヌシ様が問題ないならかまわないと思いますが
一体型はデスクトップといっても画面が大きなノートPCみたいなもので
使用用途にゲーム・動画編集とあるので
設置場所等問題が無ければ一般的なタワー型PCと液晶を買われるのが良いかと思います
タワー型ですとSSDの追加やグラボの交換等PCにパーツを追加することが可能ですが
一体型だとスペック的に無理となったとき丸々買い替えとなります
ご参考までに
書込番号:16889937
1点
>>動画編集の方は問題なさそうですか?
最新の上位のCore i7 4770(Haswell)ですので、動画編集に関してはハイスペックののデスクトップPC並に性能は良いです。
動画編集作業も問題ありません。
>>その場合はどんなを選べばいいでしょうか?
長く使えるとなると、下記のようなタワー型の方が拡張性があり、ゲームに使うビデオカードも後で高性能なものに変更できます。
マウスコンピューター
LuvMachines Lm-GH500X-N23L-KK 価格.com限定パッケージ \99,750
http://kakaku.com/item/K0000552848/
http://kakaku.com/item/K0000552848/
書込番号:16890129
![]()
2点
みなさんありがとうございました
もう一度考え直してみたいと思います
URL参考にさせていただきます
回答してくださったみなさんありがとうございました
書込番号:16891520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > All-in-One PC ET2702IGTH ET2702IGTH-B016K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/16 19:22:44 | |
| 0 | 2014/05/19 0:02:42 | |
| 2 | 2014/02/13 21:00:59 | |
| 1 | 2014/02/09 1:24:13 | |
| 4 | 2014/01/17 7:50:07 | |
| 7 | 2013/11/28 18:35:29 |
「ASUS > All-in-One PC ET2702IGTH ET2702IGTH-B016K」のクチコミを見る(全 22件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









