『電源が入りません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 70D ダブルズームキットとEOS 80D ダブルズームキットを比較する

EOS 80D ダブルズームキット

EOS 80D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

EOS 70D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 70D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません

2014/04/26 00:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ダブルズームキット

スレ主 bibpbpさん
クチコミ投稿数:9件

こちら(http://s.kakaku.com/bbs/K0000566870/SortID=17437609/)で質問して皆さんに教えて頂き、本日手元に70Dが届きうきうきしてました。
なのに届いて初っ端から電源が入りません 涙

保護シートも貼り、説明書も読み、充電もし、SDも高速の物を入れ、満を持して電源を入れました。

onにしても電源が入りません。

レンズを付け替えたりふたのしまりを確認したりしましたが、動きません。

何か間違ってるのでしょうか。

それとも初期不良でしょうか。
落ち込んでます。

書込番号:17449665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/04/26 00:32(1年以上前)

こんばんは。

特に間違っていないと思いますね。
初期不良でしょう。
販売店に連絡して取り替えてもらいましょう

電池ということも考えられますが、まずは連絡するのが良いのでは。

書込番号:17449698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/04/26 00:58(1年以上前)

ダメ元ですが、電池の電極をきれいにして、低容量、低速SDHCカードを入れてみて下さい。

書込番号:17449753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/04/26 01:10(1年以上前)

レンズを外して電源が入りますか?
SDを抜いて電源入りますか?

両方外して電源入りますか?

バッテリーもしかして逆さまに入れてるとか・・。
それは入らないかな。

他には・・思いつきませんm(_ _)m

書込番号:17449772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 EOS 70D ダブルズームキットのオーナーEOS 70D ダブルズームキットの満足度2

2014/04/26 01:17(1年以上前)

別機種
別機種

購入時にワクテカ感で撮った写真。しかし、翌日に交換…

こんなにデカいゴミが…。目視の検査すらしてないのか?

ここで聞いても原因は多分判りませんよ。
明日一番で販売店に相談するか、メーカーに聞くのが賢明です。

でも、全くの初期不良ってそんなに無い事だと思いますので、スレ主さんの何かの凡ミスの可能性が高い気が…
あとは何となく思うのは、充電もしたとの事ですが、接触不良か電池の初期不良。
キヤノンの純正電池の初期不良の話はアチコチで聞きます。
私の70Dに付属していた純正電池は、初めから70%くらい充電されていました。
人によっては、初めはスッカラカンの空(充電0%)だったり、完全に電池の初期不良で電池を交換したなんて話も聞きましたし、キヤノンらしい製品のバラツキ(管理含む)を感じます。

あ、私はキットの18-135STMを買ったのですが、いきなりレンズのど真ん中にデカいゴミが入っていて(他スレで書きました)、購入翌日に即交換してきました。
ど真ん中にデカいゴミとか、キヤノンの検査ってどうなってんの??
有り得ないです。(怒
購入したワクテカ感から一気に焦燥感…
一晩残念な気持ちにさせられ、翌日に店に交換の電話。
交換しに行く手間暇、ガソリン代等も考えると腹が立ちました。
これがキヤノンクオリティーなのか?

とりあえず、電池の出し入れを数回してダメなら即交換してもらってください。

書込番号:17449781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/04/26 02:13(1年以上前)

バッテリーはカッチとロクされるまで差し込みましたか?

後、これは関係ないですが、SDカードはフォーマットして下さい。

書込番号:17449861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/04/26 04:11(1年以上前)

別のSDカードをいれて試してみたらどうでしょうか?

書込番号:17449953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2014/04/26 04:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

Dは電源ボタンでは有りません

Lが電源スイッチです

お早うございます。

説明書も読んでいらっしゃるのにそんな馬鹿な事は無いとは思いますが、AF-ONボタンを電源ボタンと勘違いされていないでしょうか?

初期不良か否かの判断を付ける事が難しいのであれば、キヤノンのサポートセンターへ電話をしましょう!
販売店で相談するよりも確実です。

電話番号:050-555-90002
営業時間 平日9:00-20:00
     土日祝10:00-17:00

書込番号:17449973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/26 05:55(1年以上前)

バッテリーは充電されてるよね?f(^_^;

書込番号:17450011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/26 05:59(1年以上前)

販売店に連絡されて交換してもらいましょ( ̄▽ ̄;)

書込番号:17450016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/04/26 06:17(1年以上前)

おはようございます。
せっかくの初一眼購入でいきなりトラブルだと落ち込みますね。心中お察しします。

当方60Dですが、不良が無ければSDカードやレンズを付けなくても、ボディにバッテリーを入れるだけで電源は入るはずです。
因みにバッテリーを逆向きに入れてみようとしましたが、入りませんでした(^_^;

取り敢えず販売店に持って行ってみましょう!



書込番号:17450036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bibpbpさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/26 07:41(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます!
電源入りました( ;∀;)
でも寝てません( ;∀;)

ご指摘頂いたように接触部分を磨いて、充電器に何度かさし直ししました。
すると、それまでは3度点滅(結構充電されているという印)だったのに、まさかの1度点滅(全然充電出来てない印)に変わりました。

充電が全然無いにも関わらず3度点滅を示していたことと、磨く前も充電器にさしていたのに全く充電されなかったのがおかしかったようです。

磨く前の充電時は充電器がすごく熱くなっていました。
磨いた後の充電時はそこまで熱くなかったので、磨く前は接触不良で何か起きていたのかもしれません。

今後も充電池と充電器の様子をみて、販売店やCanonに連絡するようにします。

ここは皆さん本当に優しいですね。
一緒に考えて下さったり試して下さったりと心強かったです。
ありがとうございました。

書込番号:17450194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/26 07:48(1年以上前)

おはようございます。

70Dのバッテリー、初期トラブルを起こす可能性が
あるようです。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/131008lp-e6.html

書込番号:17450213

ナイスクチコミ!12


スレ主 bibpbpさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/26 08:10(1年以上前)

>niko FTnさん

まさにまさにその状態です!
確かにとても点滅が早かったです。

確認されている初期不良なら追加の説明書一枚入れておくべきだ!
もしくは検討中に何度もメーカーの70Dのページをみるんだからそこに書くとか!


つかなくて焦ってた時の落胆が凄かったので、わかってたことならちゃんと伝えてよ!となんだか腹立たしくもあります。
ここの皆さんが親身になって下さったのが大きな救いです。
ありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:17450268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/04/26 08:16(1年以上前)

niko FTnさんのご指摘が正しいようですね。

〉それまでは3度点滅(結構充電されているとい う印)だったのに、

〉充電器のランプがオレンジ色に高速点滅する場合は、電池 を充電器から取り外してください。

「購入後、 初めて充電するとき」に該当するので、充電75%の点滅ではなく、充電エラーの高速点滅だったようですね。

きちんと充電できるようになったのなら、充電器もバッテリーも異常はないと思いますよ。

ちなみに、私の6Dでも同じ現象が起こりましたが、その後、問題なく使えています。

書込番号:17450284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/04/26 08:53(1年以上前)

何はともあれ、電源が入って良かったですね(^_^)v
今日は全国的に天気が良さそうなので、嫌なことは忘れてファーストショット撮りに行きましょう!

書込番号:17450361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/04/26 08:58(1年以上前)

主さんの怒りの気持ちは分かります。

けど、こういうこともあると勉強になりました。今後、こういうことがある人がネットで現れたり、身近に現れたら教えて上げられるんですよね。

そう考えると今回のことは感謝すら出来ますね。

書込番号:17450375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/26 09:12(1年以上前)

私も70Dで同じ現象出ました!

書込番号:17450408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/04/26 09:27(1年以上前)

bibpbpさん

>まさにまさにその状態です!
>確かにとても点滅が早かったです。

あら、やはり!!
私、昨晩からこのスレに気が付いておりましたが睡魔に負け
後回しにしてしまいました。

申しわけない!!!

睡眠不足でしょうが、今日は良い天気です♪
撮影楽しんでくださいね♪♪

書込番号:17450441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/04/26 13:10(1年以上前)

>確認されている初期不良なら追加の説明書一枚入れておくべきだ!
>もしくは検討中に何度もメーカーの70Dのページをみるんだからそこに書くとか!

キヤノンが好きなのでキヤノン擁護します
説明書はわかりませんが、70DのHPにはサポート情報としてちゃんと書かれてますねぇ
一番下の方ですが、昨年10月8日付なのでスレ主さんが検討中に見に行った時もあったと思われます

書込番号:17451096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/04/26 14:36(1年以上前)

bibpbpさん こんにちは

まずは、EOS 70D ダブルズームキットご購入おめでとうございます。
不具合が解決されて良かったですね。 
私も7D・5D3とLP-E6を使っていますがこの不具合は経験しておりません。NIKON1V1ではありますが。

折角購入した70Dですので、気にせずに天気も良いようですのでたくさん撮りに行ってください。

楽しい フォトライフを



書込番号:17451299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/26 23:59(1年以上前)

私のバッテリーは劣化して赤になっていますが、5D2の代わりに5D3でも問題なく動いてます。

四年ぐらい使用しているから当然か。

書込番号:17453029

ナイスクチコミ!0


スレ主 bibpbpさん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/27 11:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました^^
前回アイコンが「哀」のままでしたね。
「喜」顔で読んで下さいね。

昨日早速日帰り1200kmの移動を共にし、撮影して来ました!
初三脚を立てて初カメラを設置してと、とても楽しかったです!

動画は室内撮影で、暗闇から明るくなり、また暗くなり、光の色が変わりが繰り返す場面でしたが、オートフォーカスが良く効き、自動撮影とは思えない出来栄えです。

70Dを購入して良かったです!
出逢った人のお写真を撮らせてもらえたりと、一眼レフは人との繋がりも与えてくれるんだなぁと感動しました。

ご回答下さった皆さんも楽しい一眼ライフを送って下さい^^
ありがとうございました。

書込番号:17454239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/27 14:01(1年以上前)

無事解決して良かったですね。メーカーに一言文句を言いたいところですが・・・

書込番号:17454533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/27 14:56(1年以上前)

新品でも放電時間が
長い電池は 一回目の充電でエラーがでますと
70D買ったときに 説明書かなんかに説明あったよ

初期不良じゃないけど 焦るよね 60Dの時も同じ
現象あったし

書込番号:17454647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/27 17:25(1年以上前)

秋葉原の帝王 さん

クチコミ1万件目、おめでとうございます。

自分が欲しい機種の話題が盛り上がっているのは嬉しいです。

割り込み失礼しました。

書込番号:17455042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/30 22:47(1年以上前)

私は、新品のバッテリーやチャージャーをおろすときは、最低100回くらい
バッテリーをチャージャーに高速で付け外しします。

これでだいたい今回のような事例はほぼ回避可能。

そもそも新品のカメラ買ったからといって付属の新品は必ずしも使わない。
今までのバッテリーでオKならそのまま使用。
バッテリーやチャージャーは、新品のままカメラ処分時まで箱の中で寝ていることもしばしば…。

業務使用者ならではかもしれませんが…。

儀式のようでもある『高速付け外し』はおすすめ。

書込番号:17467330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ダブルズームキット
CANON

EOS 70D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EOS 70D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング