『smcとの逆光耐性の比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥24,100 (12製品)


価格帯:¥40,164¥53,777 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『smcとの逆光耐性の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

標準

smcとの逆光耐性の比較

2013/09/29 21:04(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

スレ主 F-47さん
クチコミ投稿数:52件 mixi 
機種不明
機種不明
機種不明

シグマ 17-50 F2.8

smc DA 35mm

HD DA 35mm

新型のHDコーティングと旧型のsmcの逆光耐性を実験で比較してみました。
フラッシュ光を直接撮影という条件で実験しています。

比較対象としてシグマの17-50 F2.8でも同様の実験を行いました。

詳細と大きい写真はガンレフにも掲載しています。
http://ganref.jp/m/f-47gallery/reviews_and_diaries/review/5552

書込番号:16647392

ナイスクチコミ!36


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/29 21:11(1年以上前)

すごい!
しかしこうして見るとsmcもまたすごい…。

書込番号:16647423

ナイスクチコミ!8


スレ主 F-47さん
クチコミ投稿数:52件 mixi 

2013/10/01 19:29(1年以上前)

>白KOMAさん
smcも素晴らしい逆光耐性ですが、HDはさらにそれを上回っていて驚きですね。

書込番号:16654474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/10/05 01:09(1年以上前)

(-^〇^-) わぁ〜

この実験 考えましたね〜

書込番号:16667226

ナイスクチコミ!3


スレ主 F-47さん
クチコミ投稿数:52件 mixi 

2013/10/06 22:37(1年以上前)

>が〜たんさん
フラッシュ使う実験自体はすぐ思いついたのですが、条件など色々試行錯誤しました。

書込番号:16674625

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング