『もっと早く買い替えれば良かったな。。。』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX9300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9300L の後に発売された製品NA-VX9300LとNA-VX9500Lを比較する

NA-VX9500L

NA-VX9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

NA-VX9300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

『もっと早く買い替えれば良かったな。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9300Lを新規書き込みNA-VX9300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

もっと早く買い替えれば良かったな。。。

2014/01/17 21:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L

クチコミ投稿数:264件

日立ビックドラムからの買い替えです。

ずっと洗濯がストレスになってました。やはり諦めてパナに買い替えました。

ヤマダ電気で、ポイント引いて221,000円

レシート抽選(当選確率50%)で20,000円分のポイントが当たって実質 201,040円
その他、サービス品を頂きました。

5年補償・配送・設置を考慮したら最安値ですので満足のいく買い物でした。

もう少し使用してからレビューしようと思います。

今の所は、快適で楽しい洗濯となりました。洗浄力はかなり高いですね!GOOD!!

書込番号:17083209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/01/19 22:14(1年以上前)

私もヤマダで
ポイントなし22万で購入しました
ほんとはコジマの方が保証がよかったのですが
この価格は無理とのことで
ヤマダで購入しました
保証外の故障しないことを祈りつつ
配送日を楽しみにします

書込番号:17091307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2014/01/21 15:02(1年以上前)

(^_^)v(*^_^*)さん良かったですね。気分もハンネの通りの感じでしょうかw

1,000円負けたぁ(笑)
ヤマダ電気頑張りますね。
ビックに投げてもダメでした。最近のビックカメラは渋いです。
赤字経営なのに大丈夫かなw レシート抽選も太っ腹だし、こちらが心配しちゃいます。


書込番号:17096702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/01/21 19:30(1年以上前)

1/3の確率の3万ポイントは見事にっ外れました(;^_^A

書込番号:17097411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/01/25 11:39(1年以上前)

本日こちらの商品をヤマダ電機で購入を考えています。同じヤマダの最安値に合わせてもらえるそうなので どちらのヤマダ電機で購入されたか教えてもらえないでしょうか?ご迷惑とは思いますがよろしくお願いします。 ちなみに現在の価格はリサイクル料金込みで 26万です。よろしくお願いします。

書込番号:17110850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年1月31日まで異音で無料修理? 3 2024/11/01 17:31:05
パナソニックドラム式洗濯機NA-VX300L 3 2020/06/12 11:40:18
洗えない 2 2019/07/15 6:21:54
フィルターケースに水が溜まる 6 2018/05/04 23:15:35
生乾きで困っています!ご助言お願いします! 11 2015/08/02 22:38:18
初期不良で二回の交換 3 2015/01/02 21:44:01
洗濯槽の臭いについて 23 2015/01/16 4:53:25
タイマー予約 11 2014/11/07 19:30:13
洗濯時の異音 31 2021/03/27 9:58:07
柔軟剤の使用について 11 2014/11/21 19:54:05

「パナソニック > NA-VX9300L」のクチコミを見る(全 351件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX9300L
パナソニック

NA-VX9300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX9300Lをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング