『どう思いますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX9300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9300L の後に発売された製品NA-VX9300LとNA-VX9500Lを比較する

NA-VX9500L

NA-VX9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション

NA-VX9300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX9300Lの価格比較
  • NA-VX9300Lのスペック・仕様
  • NA-VX9300Lのレビュー
  • NA-VX9300Lのクチコミ
  • NA-VX9300Lの画像・動画
  • NA-VX9300Lのピックアップリスト
  • NA-VX9300Lのオークション
RSS


「NA-VX9300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9300Lを新規書き込みNA-VX9300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

どう思いますか?

2014/05/08 17:28(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L

スレ主 1056はるさん
クチコミ投稿数:3件

パナソニック洗濯機NA−VX9300Lを先日福岡のテックランドヤマダの方で配送を7月下旬に指定しポイント無しの26万円延長保証有りの条件で内金2万円を入れました。7月下旬の配送までにその26万円を下回ればその金額に対応すると言われました。この条件は良い条件なのでしょうか?それとも7月下旬まで待たなくてももう少し安く買えるでしょうか?

書込番号:17493787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/08 18:26(1年以上前)

1056はるさん こんにちは。
最近、ヤマダ電気では、前金入れての売り方を頻繁にしてますね。
そういう私もyamadaの戦略にまんまと引っ掛かりエアコン購入しました(笑)
結局キャンセルや市場調査も面倒臭くなってパターンです(笑)

ネット価格に対抗出来るのは、「ヤマダ電気」の看板店舗のみで「テックランド」は厳しいと聞きますね。
私は保証込みで22万で購入したので、26万は良い条件とは言えないと思いますが、エリアによっての相場や在庫状況でも変わってくるかと思います。 個人的には23万くらいでいけるのでは・・・と思いますが
待てるなら、待った方が良いと思いま〜す。

絶対ナノイ−が無くっちゃヤダーっ!て事で無ければ、NA-VX7300Rで良いと思いますけどね☆

書込番号:17493939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/08 21:40(1年以上前)

私ならノジマオンラインで買うか
これをもとにヤマダ電機で交渉するけど

書込番号:17494670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/05/09 15:55(1年以上前)

1056はるさん こんにちは

>7月下旬の配送までにその26万円を・・・・

 7月下旬まで2ヶ月以上あるのになぜ急がれるのですか?
希少価値の有るものなら理解できますが!オマケに内金2万円まで入れて?人ごとながら解かりかねます(>_<)
前機種NA-VX8200Lの最安値14万に近い価格を提示されるなら別ですが26万高〜〜

 あとNA-VX9300Lを選択されるのはタッチパネルとナノイー搭載だからでしょうか?
タッチパネルならNA-VX9300Lしか無いですがナノイーで選ばれてるならNA-VX730SL(パナ店モデル)という選択肢もありますョ!

 ヤマダで上手に買うにはネットや他店との引き合いを提示しないと結果高い買い物になりますよ(+_+)

関連のURL ↓

http://kakaku.com/item/K0000601486/

http://www.yamada-denkiweb.com/402038021

http://www.yamada-denkiweb.com/402038021

書込番号:17497179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 16:39(1年以上前)

本日ノジマに行ってきました。
5年保証(雷保障3年)が付いて218,000円でした。
ノジマオンラインより安かったですよ。
ノジマの保証は修理回数、限度額無制限なのでいいですよ。

書込番号:17504299

ナイスクチコミ!3


Magic357さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/13 08:18(1年以上前)

7月下旬配送ならまず間違いなく価格は下がると思いますよ。
7月上旬〜中旬になったら相場を調べて再度価格交渉することをお勧めします!
ただ、店舗側は差額が大きくなるのを極力抑えたいと考えるでしょうから
頑張って交渉してくださいね。

書込番号:17509724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/05/13 11:30(1年以上前)

内金はキャンセルすれば返還されるので
キャンセルすることをおすすめします

書込番号:17510132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 16:36(1年以上前)

7月下旬にしている理由があるのでしょうからまだキャンセルしなくてもよいと思いますが
7月にどんな交渉ができるかといったところでしょうね。店頭表示価格は変わらずポイントで、ということになってるとなかなか値引きは厳しいような気もしますが、そこでキャンセルというのもありでしょう。
7月は新商品発表前の底値の時期に近いと思うので大分安いと思います。

書込番号:17510757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 22:15(1年以上前)

(^_^)v(*^_^*) さんのアドバイス通りノジマオンラインのデータを持って都内の量販店で交渉してきました。
結果250,000円(税込、ポイント10%、5年保証付き)でした。

書込番号:17512009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年1月31日まで異音で無料修理? 3 2024/11/01 17:31:05
パナソニックドラム式洗濯機NA-VX300L 3 2020/06/12 11:40:18
洗えない 2 2019/07/15 6:21:54
フィルターケースに水が溜まる 6 2018/05/04 23:15:35
生乾きで困っています!ご助言お願いします! 11 2015/08/02 22:38:18
初期不良で二回の交換 3 2015/01/02 21:44:01
洗濯槽の臭いについて 23 2015/01/16 4:53:25
タイマー予約 11 2014/11/07 19:30:13
洗濯時の異音 31 2021/03/27 9:58:07
柔軟剤の使用について 11 2014/11/21 19:54:05

「パナソニック > NA-VX9300L」のクチコミを見る(全 351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9300L
パナソニック

NA-VX9300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX9300Lをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング